志国特選ニュース!

至仁至愛(みろく)の大神

世界の民等が日々犯しました 罪、穢、過(あやまち)は、 何卒 神直日大直日に 見直し聞き直し下さいまして、 此の上ながらの御守護願上げます。

2022-11-26 | 岩戸開き御用
世界の民等が日々犯しました
罪、穢、過(あやまち)は、
何卒 神直日大直日に
見直し聞き直し下さいまして、
此の上ながらの御守護願上げます。
これは神々様への誓であるぞ。

非常に慈悲深い国常立尊に倣い
救世主の祈りも慈悲深い。✨

臣民人民の一日も早い改心を促す。

人民をほめること よいことぢゃ。
ほめて、その非をさとらせよ。

罪ゆるすことぢゃ。

もの生かすことぢゃ。
生かして使ふことぢゃ。

神示(フデ)ひろめることぢゃ。
やって見なされ。

必ずうれしうれしとなるぞ。栄えるぞ。
嬉しくなかったら神はこの世に居らんぞよ。
神示は一本道ぢゃ。
「日月神示」

祈りの効顕

我々の魂が神霊の内流を受け、
邪気が祓われ、
一霊四魂に神気充実して、
活機りんりんたる状態に甦ることだ。
「大本の教え」

まことで頼めば三言(みこと)で
おかげをやるぞよ。
「大本神諭」

言心行一致+ゝタマ✨

平面から立体へ✨
有限から無限へ✨
ウからムへ
生むと成る
ウムとナル
スサノオとスサナル

艮(トドメ)になりたら、
神霊活機臨々発揮日月
と顕はれて、
三千世界の艮(トドメ)刺すぞよ。⚡
「大本神諭」
大正元年旧八月十九日(1912年)

弥々イヨイヨ(八)開く
九二十九十千
クニトコタチ
十九→二十✨フトマニ

一騎当千
十九十千
千騎一騎
千座の置戸

最後の審判⚡
太刀、鉄槌を下す⚡
悪を断ち⚡悪を抱き参らせる御力。⚡
御力(おんちから)
御(おん)が付くだけ絶対的、絶大不二✨
艮(ウシトラ)の艮(トドメ)⚡


霊魂のよく発達して、
強く聡く光を放ち、
天津国に上り得る力を養う所は、
心の苗代(なわしろ)である。

一旦、苗代に下ろされたる種は、
よく培い養いて、
いともうるわしく全き実を
結ばしむることに、
心を注がねばならぬ。
「道の光✨王仁三郎」

宇宙の総てが高天原(タカアマハラ)であるぞ。

神でも時節には敵わんぞよ。
時節ほどありがたきものはないぞよ。

邪神の侵略主義(やり方)はモウ世が終結ぞよ。

邪神ト獣ヲ阿分止佐世。

皆々恭しき大改心。皆々恭しき大覚醒。
胴(十)を据えよ。
肚に神詰まる。

惟神霊幸倍坐世

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。