志国特選ニュース!

至仁至愛(みろく)の大神

撞(ツキ)の大神みろく様✨満月の光🌕愈々日の出の守護と相成ったから 物事誤魔化し効かんのぞ。⚡

2023-09-28 | 岩戸開き御用
九月二十八日

9月28日🐮丑
9月29日🐯寅
旧暦十五日🌕✨✨仲秋の明月

絶対的御光✨
撞(ツキ)の大神みろく様✨

満月の光に照らし🌕✨✨
鬼でも蛇でも改心さすのであるぞ。
これまでは夜の守護であったが、
愈々日の出の守護と相成ったから
物事誤魔化し効かんのぞ。⚡
「日月神示」

綾部の霊界解る者は救い主だけぞ。

獣賊の悪事奸計はマグマ溜まりから噴出中🌋💢

相談相談と申して、見物を舞台にあげてならん。
見物は見物席。
祈り祈り結構と申して、
邪の祈りは邪の道に落ちるぞ、皆々恭しき改心。
ひふみ

バアルによる乱入乱闘騒ぎへ鉄槌を下す。⚡
乱入乱闘騒ぎこそ極悪の世のカオスの元凶⚡

今の人民はマコトが足らんから、
マコトを申しても耳に入らんなれど、
今度は神が人民にうつりて、
又 人民となりて
マコトの花を咲かす仕組み。✨

同じことを百年も続けて
クドウ申すと人民は申すなれど、
判らんから申してゐるのであるぞ💀⚡
「日月神示」

幽界から渡って来たならず者
邪神界ラスボス
バアル&シヴァ&オロチは、
大本弾圧事件→大戦後、
ウシトラの鬼の首を盗ったかのように
物質至上主義、黄金万能主義
強欲資本主義の大津波へ🌊💀💰
翻って、
★ユダヤ共産コロナ(567)革命🚩転んだ。


今度の岩戸開きはちっとも間違ひない、
まぢりけのない、
マコトの神の息吹でひらくのざぞ。

まぢりありたら、
にごり少しでもありたら、
またやり直しせなならんから
くどうきつけてゐるのざぞ。

何時迄もかわらんマコトでひらくのざぞ。
「日月神示」


大正十年
1921年2月12日
「21212」
第一次大本弾圧事件💣💥💢

王仁三郎の部下
浅野和三郎
東京帝大英文科卒
海軍大学校英語教官
因縁のミタマ
元のキというものは、
物質世界で
順調にエリートコースを歩んで来た者ではない
悪の世では、
邪神のえこひいき
過保護の守護を受け
エリートコースを歩んで来ただけ

上下ひっくり返った
逆様(サカサマ)の世だから、
エリートコースを歩んで来た者たちは、
外国のミタマ
渡って来たミタマ
幽界の邪神たちの守護下
ユダヤ金融マフィアの金魚の糞💩

決して、
天照大御神の守護でないぞ。👺🔨⚡

アマテラスではなく、
バアル&シヴァの守護下ぞ👺🔨

慢心、取り違えは大怪我の元ぞ。⚡

因縁のミタマは、
霊界の影から
邪神たちに狙い詰められて
インチキ&ハッタリの包囲網
苦労に苦労を、回復中⤴。

神戻りの㊙任務
霊体(チカラ)を蓄える
霊界の仕事中心
物質世界とはハタラキが逆転

勲章も何にも役に立たない時が来たぞ。
身魂の徳だけぞ
物質世界の勲章、功労、手柄は用無し。
いかに、
国常立尊の手足となり、
神界、霊界に働きかけたか?

救い主こそ
圧倒的神力の差、霊界業績の差
唯一無二の最大の立役者だ
代わりのミタマはおらんぞよ。
後先考えない冒涜は
勝手にお前たちから沈むぞ🌊💀🚗

邪神界の序列
学閥、門地門閥、財閥、藩閥
そのまんまの序列で
外国魂たちの手柄ならば、
根本的な立て替えにならない👺🔨⚡


浅野内匠守
小栗上野介
VS
大石内蔵助

忠臣蔵、赤穂浪士も
悪と悪との共食い共倒れ。

佐賀県唐津市
豪雨災害同時多発🌊💀🚗
大石軍🐽豚熱テロ万事休す。🐷💢

大本の信者は、
政治の中枢を巻き込み
知識人、軍人、皇族など
賛同者含め800万人以上
大戦前夜の真っ暗闇
一度に改心させるために、
できる限り大きな
○を作る神界の目的
○の型出し
百年前は、「型」
ホップ、ステップ、ジャンプ
今こそ、本番ぞ

外国魂
数の多い外国のミタマ
渡って来たミタマの役割だった👺🔨⚡

浅野和三郎は、
大本の浅野か?
浅野の大本か?
と噂されるほど
大本内部での求心力は、
王仁三郎をも凌ぐほどだった

信者たちは、
無条件で東大エリートに服従
東大エリートの暴走こそ
破滅の道だった
魔物に憑依されたかのように暴走
みろくの世を煽った
バアル&シヴァのバックアップだった
👿🐲🐺🎮⚽⚾🏈


口八丁手八丁
身振り手振りばかりで
誠のない者は
この方、嫌いじゃ👺🔨⚡
ひふみ

大本800万→数万人?
創価数人→800万世帯喧伝?
大戦後、ひっくり返った?

大本は創価の奴隷に🐺💢改心結構ぞ👺🔨⚡

過去の栄光を捨てよ⚡
百年前は、
○の型出しの役割ぞ

二世、三世、四世の信者
血は薄い、キは弱い⤵蒟蒻のお化け👻

世の教祖、経営者、後継者も同じだ

フニャフニャ腰は明らかだ👻蒟蒻のお化け
X-CIA警察出たら、もう失神😱😨😰

トドメの神業ともなると、
高山、警察、既得権益者との対峙から
始まるのだ👺🔨⚡

この救い主の勇姿✨✨
畏れ多い活き神の姿が分かったか?

お嬢ちゃん、お坊ちゃんではダメ👺🔨⚡
甘ちゃん、甘々棒🍭🐜

何でも初代、開拓者✨
光が違うぞ✨✨✨✨✨

大本愛善荘@丹波綾部
5代さん直子の過保護も改心させるぞ。⚡
春日&孝樹の取り巻きも改心させるぞ。⚡
飛鳥団子&紅葉饅頭も改心させるぞ。⚡

二次、三次、四次、、複雑怪奇💰
土建屋(クズ屋)暴力団と同じ

綾部大本信徒連合会の仲良しご近所さん
綾部ハラショーも改心させるぞ。
原田へ鉄槌を下す。
アキラ、晃へ鉄槌を下す。
オオシマ(ン)へ鉄槌を下す。
ミツルへ鉄槌を下す。

露語でgood
元気?
ハラショー(いいよ)
オーチン、ハラショー(ベリーグー)

15t鉄骨落下惨事@日本橋
原💀堕ちた⤵大和💀堕ちた⤵。

ロシアンマフィアへ鉄槌を下す。⚡
シベリア狐へ鉄槌を下す。⚡
チャイニーズマフィアへ鉄槌を下す。⚡
タイワナマフィアへ鉄槌を下す。⚡

右も左も中道も共食い共倒れ激し。⚡

長州シマヤの原田道太へも鉄槌下る。
飯盛女へも鉄槌下る。
バアルの気晴らしゲームだったぞ
幽界の操り人形を改心せよ👺🔨⚡
この惑わせこそ、「幽界」ぞ

原ショーは終わった。
原田、田原、俵のショービズは終わった。
木原セージの気晴らし牙らんも終わった。
バアル原(86)の奸計は万事休す。
高天原✨
ターカーアーマーハーラー✨
◎日に日に神力が顕われるぞ。✨
至仁至愛神(みろくさま)の神政(よ)が来る。


白髪鬼
原敬内閣@岩手南部藩
内務省特高警察
京都府警警察部長
藤沼庄平
検事総長
平沼騏一郎
朝鮮馬のあだ名🐴

泥「沼」💢

半年後11月4日
原敬暗殺@東京駅
京都へ出張予定だった

原敬は二度死んだ💀👺🔪

鯨🐳15t鉄骨落下惨事@東京駅
八重洲・日本橋
5人死傷
花田大和

大林組→お囃し
大成建設→体制

大成建設
「体制」崩壊🔗💢🍄🍑🍄💢🔗
★ユダヤ朝鮮裏社会は万事休す。⚡
土建屋(クズ屋)の世は終わったぞ。⚡
コンクリートジャングルの森
腐海(フカイ)王虫(オウム)👾
「風の谷のナウシカ」

大林、小林、上林🌴お婆さん、バンバ
大島、小島、上島☕お爺さん、ジイジ

林官(リンカーン)万事休す。
林真理子万事休す。
林家ペー&パー→噺家
吉本の林族も落下傘⤵。
お笑いのカラクリも続々バレる。
サンマ西から東へ避難🐟

オバヤシ
コバヤシ

小林一三@甲斐出身
慶應→三井銀行
宝塚少女歌劇団💋ヅカ
阪急グループ

第一次から14年後、

昭和十年
1935年12月8日
第二次大本弾圧事件
苛烈💣💥残虐非道
数千発のダイナマイト花火

岡田啓介内閣@越前福井
東大赤門閥内務省キャリア
内務省警保局長
唐沢俊樹(カラサワトシキ)
→杭打ちの司令塔
杭迫軍司課長@広島🍁
比婆山ヒバゴン🚩平家
中大法卒@白門閥
赤の平家&白門閥

2月後
1936年2月26日
二・二六事件
北一輝@早大
陸軍青年将校の反乱
岡田啓介は九死に一生
義弟秘書の松尾さん身代わり犠牲💀🔫。
狛江市駒井@小田急線🚃多摩川
隣接・世田谷区喜多見
中野村の飛び地🐺犬公方の犬小屋
大塩伊与(90)強盗殺人犠牲
ルフィ⌚今村魔人

駒、狗、狛
高麗(コマ)

松尾&駒井の乱を鎮圧平定。
バツの悪い悪戯小僧寿司🍣
バアルの引っ掻き回しだったぞ
これぞ、「幽界」ぞ
いつまでも騙されるなよ。⚡

長谷工コーポ
狛江市の大型マンション

★愛善荘の若頭の内弁慶暴力団
長谷川平蔵気取りへ鉄槌を下す。👺🔨
共犯者(レツ)Let’sススキノ田村
クジラ&シャチ&セイウチ
海獣王国を一網打尽。🐳🐬⚡


水俣病訴訟💀水銀🐟
国とチッソに賠償命令
窒息死寸前💀
小和田マーちゃんも白状するぞ。

肥後熊本族中心の大本愛善荘
声明を出すぞ👺🔨⚡

イタイイタイ病@越中富山
四日市喘息@お伊勢さん
足尾銅山鉱毒@古河財閥

★財津イチロー@熊本出身
メクラ役の上手い辻斬り下手人(ゲシュニン)
幼い娘は、お父ちゃん生臭いと言い家出
神に抗う山賊海賊は離散家族続出中🌋

勝新、吉本タケシの座頭市以上のメクラ演技
放るもんホルモン
小鉄ちゃん

会津小鉄会@京都
山口組傘下高山組万事休す。💢

鉄門閥の東大医へ鉄槌下る。👺🔨⚡
慶應医へ鉄槌下る。👺🔨⚡
ドクター仁はジンジン痺れジリジリ悶える。

金は金。鉄は鉄。鉛は鉛。銅屑は銅屑。


神が主であり人民が従であると申してあろう。

これを逆にしたから世が乱れてゐるのぞ💢

結果あって原因あるのでないぞ。

今の人民、結構すぎて
天地の御恩と申すこと忘れるなよ。⚡
ひふみ


◎日に日に神力が顕われるぞ。✨
至仁至愛神(みろくさま)の神政(よ)が来る。
妃は宇宙一の美しい輝きみろく姫✨。
みろく様&みろく姫
美の概念も変わったぞ。✨


八尾八頭の世はもう終わったぞ。🐲⚡
★邪神の侵略主義(やり方)はモウ世が終結ぞよ。

和光同塵(まぜこぜ)の役もこれから要らぬぞよ。

霊界に過去はない。
過去とは交わらない大未来への経綸。
超次元の㊙玉手箱✨

いつまでも邪神の煽導の騒動に騙されるなよ。
一般人を巻き込むことはない。
岩戸開きはお祭り騒ぎに非ず。
邪神の妨害の馬鹿騒ぎは排除命令下る⤵。

戦々恐々とするバアル魔は、
あちこち関係ない者を巻き込み
人心を惑わせたが、
偽お告げの乱発に惑わされるな。
箸にも棒にも掛からないお告げは破棄せよ。
狡猾な邪神の執拗な常套手段は封じ込められた。

外道の武器を棄てよ。⚡

仕組みを勝手にゲームに作り変えるなよ。

金輪際邪神は言霊食物物質へ悪因縁付けない。
外国幽界(ガイコク)のコトはなくなる。

神を試すなよ。
神の姿を乱りに写すなよ。
救い主をおとしめることはさせんぞ。
勝手に戒律を作るなよ。
冒涜こそは世のゴタゴタとして噴出🌋🌊💀改心

水も漏らさぬ経綸。✨
胴(十)を据えよ。
肚に神詰まる。
大老智退散。小呂痴退散。🐲⚡
神勝て。人勝つな。
神烈しく人民静かにせよ。

上下ひっくり返る。
逆様は本様に戻る。
金は金。銀は銀。銅は銅。
金の真似するでないぞ。⚡

これまでは半開きだったが開けっ放し✨
岩戸が開いたから誤魔化し利かんぞ。
冒涜妨害の悪あがきは万倍に跳ね返る。


3年以上ものコロナ(567)渦中
世を見て改心第一ぞよ。⚡

全てが国常立尊の大いなる試しぞ⚡
トコトン、誠を試すぞ⚡

二二(真実)は晴れたり日本晴れ✨。
岩戸開けたり世界晴れ✨。

邪神ト獣ヲ阿分止佐世。

皆々恭しき大改心。皆々恭しき大覚醒。

惟神霊幸倍坐世






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。