志国特選ニュース!

至仁至愛(みろく)の大神

ラヴロフ外相:対米関係、最後に勝つのは協力の論理!

2015-01-22 | ロシア★スパシーバ!
クリック応援お願いします!
にほんブログ村 経済ブログ 世界経済へにほんブログ村

人気ブログランキングへ



2015年1月22日

(記事転載)
[ロシアの声1.22]



「ラヴロフ外相:対米関係、最後に勝つのは協力の論理」

ロシアのラヴロフ外相は対米関係においてついには協力の論理
が勝ちを収めることへの確信を表した。
2014年を総括する記者会見で述べた。

ラヴロフ外相は次のように語った。

米国は闘争を既定方針とし、自らの政策への真摯な批判を欠い
ている。
オバマ大統領の昨日の声明をみる限り、彼らの哲学の芯にある
のはただひとつ、「我々がナンバーワンだ、他の者はそれを認
めなければならない」ということのようだ。
このことは、まず非現実的であり、そして、米国が同輩中の主
席でなく覇者であることを欲していることの証だ。

そのような立場をいつまでも保ち続けることは不可能だ、との
理解は、いつか来る、しかしそれには長くかかるであろう。
米国は今でも既に支援の手を必要としている。
単独ではいかなる問題も解決することが出来ない。
だからこそ連合の形成に躍起になっているのだ。
イラクでもそうだったし、今なら「イスラム国」問題でそうだ。

ロシアは米国に対し、建設的な対話への回帰を呼びかけている。
そして建設的な対話は、対等を条件に、また相互の国益が尊重
されてのみ可能になる。


ラヴロフ外相は以上のように語った。(了)

リア・ノーヴォスチ






不正ランキング撲滅!

ありがとうございました!
にほんブログ村 経済ブログ 世界経済へにほんブログ村

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。