志国特選ニュース!

至仁至愛(みろく)の大神

◎今度のお山開き まことに結構であるぞ。✨

2022-04-24 | 岩戸開き御用
◎この神のまことの姿
見せてやる積りでありたが、
人に見せると、びっくりして
気を失ふもしれんから、

石にほらせて見せておいたのに
まだ気づかんから
木の型をやったであろうがな?

それが神の或る活動の時の姿であるぞ。✨

神の見せ物にしてはならんぞ。⚡

お山の骨もその通りぞよ。
「日月神示」

石→石の身魂

木の型→キの型

お山の骨→お山の大将の骨太

骨身を惜しむ

邪神界の裏社会対策のため

裏の裏まで読め
→暗喩メタファー

そこのあなたは、固まった白骨💀
邪神から骨の髄まで
魅入られたミイラでは未来はないぞ、皆々改心。

邪神界の骨髄バンク?

国祖にお骨を折らせるな。皆々改心。

固まるよりも、型○✨


お山の骨もその通りぞよ、
これまで見せてもまだ分らんか?

何もかも神がさしてあるのぞ。

心配いらんから慾出さずに、
素直に御用きいて下されよ。

今度のお山開き まことに結構であるぞ。
神が烈しくなると、
神の話より出来んことになるぞ。
神の話 結構ぞ。
「日月神示」

お山の大将の骨太✨


◎富士から流れ出た川には、
それぞれ名前の附いてゐる石
置いてあるから
縁ある人は一つづつ拾ひて来いよ。

お山まで行けぬ人は、
その川で拾ふて来い、
みたま入れて守りの石と致してやるぞ。

これまでに申しても疑ふ臣民あるが、
うその事なら、
こんなに、くどうは申さんぞ。
「日月神示」

普字数叉名立の神現れ。
(フジスサナルのカミアれ) 

富士スサナルの神=お山の大将

お山の大将が言霊の川に流す石
石=宇宙意志=霊(ひ)の大神の内流✨

※神の山は全て富士ぞ


貴人の御代成り成るぞ
(ウズヒトのミヨナりナるぞ)🌀
弥栄つぎに通基つきて
(イヤサカつぎにツキつきて)
御代印しの基継ぐ成るぞ
(ミヨジルしのモトツぐナるぞ)

艮めに普字の神産み給いき
(トドめにフジのカミウみタマいき)
普字数叉名立の神現れ
(フジスサナルのカミアれ) 
生き生き給ひき。
「日月神示」

普字数叉名立(フジスサナル)二二
言霊、数霊

富士鳴戸経綸🗻🌀


二二八八れ十二ほん八れ
二二は晴れたり日本晴れ。

富士は晴れたり㊉(せかい)ばれ。
岩戸あけたり㊉(せかい)ばれぞ。

邪神ト獣ヲ阿分止佐世。

皆々恭しき大改心。皆々恭しき大覚醒。

惟神霊幸倍坐世


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。