Travel in L.S.N.

Las Vegas San Francisco New York 
旅行に行くならやっぱりアメリカです♪

2017/02 ニューヨーク旅行 決め手

2017-01-14 | New York
guacamoleは3月に休みが取りやすいので、次の旅行はサンフランシスコに行きたいと羽田発着JAL+マリオットマーキースのツアー予約を年始にしたのですが・・・
2月に旅行に行きたいダーティは3泊5日で短い旅だし・・・といまいち気乗りしていませんでした。

去年2回ニューヨークに行っているし、2月は激寒だし、絶対に行くまいと思っていたのですが・・・
ニューヨークの旅を探し始めたら、この時期ANAとUAがキャンペーン中でビジネスクラスでも、驚くほど安いんです!

※UAは2016/12に導入したUnited Polaris押し
※ANAは2016/10に羽田便が就航してニューヨーク行き押し

デルタ航空のマイル呪縛から解放されたし、2016/04に往路AA、復路JALの楽しさを経験してしまったことにより、
スタアラの往復別々航空会社のビジネスクラスを体験したい気持ちが抑えられなくなりました。

UA往復なら159,000円、ANAと組み合わせたら+15,000円、ANA往復だと+30,000円。
UA往復はホテル選び放題、ANA往復とした場合はホテルとセットにする必要があったのですが、
これまたホテルが個人旅行で予約するなら手の届かない値段のところを選べるという太っ腹状態!

激寒と値段を天秤にはかった結果、ANAとUAのビジネスクラスを満喫する事にしました。

<飛行機>
NRT→JFK ANA
EWR→NRT UA

<ホテル>
マリオットマーキースニューヨーク



最新の画像もっと見る