ぐうな日々

みたり おもったり わらったり

笑ったぁ

2017年10月28日 | 芝居
高円寺へ だるま食堂さんのライブを 観に行った
早く着いたので 一番前の席キープ
今回のテーマは森 
会場に入ると 木や葉っぱや 秋の植物の装飾がいろいろ  良い雰囲気
初めからキノコネタで 笑える〜
最近 佐藤さんのキレ具合が ツボの私
コントのネタの中で 星野さんに向かい「バカ〜」と 叫ぶのは良かった
今日は初日という事もあり 覚えていないネタは アンチョコを見ながら
それもかなり笑えて 面白かった
コントの中で 森下さんが魔女の役で出てきて ハマリ役 

休憩をはさんで ボインボインショー 
秋バージョンで 頭に腕に装飾がついてる〜 可愛い 
あいうえおマンボで 本来「腐ってる」という所を 「狂ってる」と言い間違え
とっさに「私が・・・」と 言ったのはさすが 
ミスさえ笑いに代える所が 好き
最後まで楽しませてもらい 満足 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿