ぐうな日々

みたり おもったり わらったり

エニシング・ゴーズ

2013年10月26日 | 芝居
帝国劇場に ミュージカル「エニシング・ゴーズ」を 観に行った 
一番前の席
何度か再演されているけど 初めての観劇 
主演が 真央さんから 瀬奈さんに替わり
楽しかったので 真央さん版も 観たかったな~ 
コメディって なかなか難しいけど 芸達者な方々ばかりで
それに 次々と知っている 歌が流れ~ 

田代万里生さん 
今まで観た作品の中で アリスのウサギの役が 良かったけど
今回も かっこ良くて 目が行ったなぁ~ 

保坂さん
いつもと 違う役どころだったけど お茶目な姿が 面白かった
踊る踊る 歌も もっと聞きたかった 

終演後 ロビーに出たら 何かの抽選発表を 張り出してあるとの 
アナウンス・・・何も知らずに ふと見ると 
A列18番 が 当たっていて 
私だ~~~ カンパニーTシャツが 貰えた
ラッキー  嬉しい 

外に出たら まだ小雨 
台風がひどくなってなくて 良かった


イルミネーションがきれいで 思わずパチリ 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿