ぐうな日々

みたり おもったり わらったり

ご褒美

2018年03月11日 | 日記
仕事の大きな行事が終わり ホッ 
直前に 職場でインフルエンザが大流行して どうなることかとドキドキ
私もインフルエンザにかかるわけにはいかず ひたすら家に居て
睡眠時間をたっぷり取り 体内からアルコール消毒して  神経張り詰めていた
ひとつの責任を 果たし終えたな 




終わって お気に入りのお店で 自分にご褒美 

今日も リフレクソロジーで身体を労り その後はペイさんのお茶会へ
先日 会ったばかりなのに また会えて嬉しい  
懐かしい宝塚現役時代や 退団後の「シンデレラ」などの 映像が流れ
 ペイさん ウヒョウヒョ笑い こちらまでウケる
最近出演したCMの裏話や 今の宝塚に対する考え方など まぁ~ ここだけの話

お母様の話をしていたら 携帯に妹さんとお母様から電話がかかってきて びっくり
ペイさんの面白い話に また大笑い 

会が終わり 出口で握手してもらい 私も両親の介護をしている事を話したら
「両親は大変やね・・・休みながらね」と 身体を心配してくれて 泣きそうになった
しかし ペイさんと こんな話をする日が来るとは・・・
さぁ 頑張ろう 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿