桜とコオ

我が家のペットと日常生活とお料理と手芸と映画

シロナの花が咲く!

2024-03-05 19:11:09 | 日記
シロナの花が咲く!
今日は一日中雨が降っているのよね。パパさんは歯医者さんに行くのに雨が降っているから息子に頼んで歯医者さんに車で送ってもらいました。が治療して終わるとイオンには息子はいませんでした。パパさんは慌てて息子に電話をして早く帰ってこいといって私のところにも電話がかかりました。息子が🎳をして遊びに行った!というのよね。
ラインして早く帰れ!とすると帰りました。パパさんはさし歯でものが噛めると喜んでいました。凄い!支払い請求にびっくりです。💸😭
今日はうち放しゴルフ場で遊び晩ごはん食べに行って良いと言うと食べに行きました。私はお留守番して天ぷらうどんを食べました。(^ー^)
今日は凄い出費です。💸🤣


今日もいい日でありますように!🍀
訪問ありがとう。<(_ _)>感謝です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひな祭り🎎ですね。 | トップ | 今日のおやつです。 »
最新の画像もっと見る