Antip@sto BLOG

埼玉県 深谷市、熊谷市周辺だけでも1300軒以上のグルメ情報を日々更新。

風月 太田本店 懐石と鉄板焼肉

2011年10月04日 20時28分44秒 | 食べ歩き 群馬

太田に買い物に行く途中。

こちら懐石と鉄板焼肉の「風月」さんに予約して伺いました。
http://ggyao.usen.com/0004001727/

平日の場合ハンバーグなど娘でもOKなメニューがありそうだったのですが
予約時に休日のランチなのでメニューは以下3種類のみであると告げられていて

鉄板ステーキランチ 2500円
風月御膳  2000円
天ぷら御膳  1500円

まあ、鉄板焼を中心に頼もうかな。。と入店です。

名前を告げると 鉄板のある個室スペースに通されました。
2500円のランチ焼肉でもちゃんと鉄板焼きなのだそうです。

 

が、、、、

今 鉄板の職人さんは後2グループ待ちが入っているので
この鉄板焼きは1時間以上かかるので他のメニューから選んでくださいとのこと。

買い物の前なので時間が掛かるのも、、と思い残り2メニューから頂きました。

 

 

で、、待つ事40分(涙)

親は 風月御膳

夜は1万円以上のメニューのお店なので
お刺身など、宴会でこれが出てきたらまあ満足かなというお品でした。

娘は 天婦羅御膳
1500円ならお徳ですね。

メニューといい、オペレーションといい
休日のランチは鬼門だったでしょうか。。

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい!! (noko)
2011-10-05 00:29:01
ボリュームありますねぇ\(^o^)/

ぜひ、すぐにでも行ってみたいです。最近ガーデンパレスの鉄板焼きのステーキを食べに行ったばかりなのですが・・・。
ダイエット中だというのにこちらのブログを見てしまうと・・・マズイです。太りそう・・・イヤ・・・もう太ってますが・・・。
我が家は (Antip@sto家主)
2011-10-05 22:48:52
我が家は、、、もういいかなって感じでした
予約したのに鉄板焼きが食べられなかったし(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。