Antip@sto BLOG

埼玉県 深谷市、熊谷市周辺だけでも1400軒以上のグルメ情報を日々更新。

ちゃいな で かき氷

2010年08月07日 16時33分57秒 | 食べ歩き 埼玉

沖縄旅行の内容をダラダラと更新中ですが
例年の如く、途中途中で通常の日記も更新します。

休日、午前中建築士さんと打ち合わせをして、ちょっと遅めのお昼の時間になって
娘に何を食べたい? と聞いたら「チャーハン」との事。

まあ、この質問をすると40%くらいの確率でチャーハンなのですが、、

さて、、、(太田の翡翠軒はこの時間からだと遅いしな、、、)と考えていると
奥さんから この間行って予想外に使い勝手が良さそうだった
熊谷ケーブル敷地内の「ちゃいな」さんの名前が。。

http://blog.goo.ne.jp/gtomita/e/198e56a6aa2d8c84f9ef66fbaf2c4239

と言うことで決定。

休日もやっているランチメニューから、私は今見直してみたら前回と同じメニューの
豚肉と茄子の四川風。


娘も前回同様 丼に入った大量蟹チャーハン。


奥さんは鶏のあんかけ

いずれも1000円以下でリーズナブルです。


この日はセルフでかき氷がサービス(商店街のお祭りで使うような
冷蔵庫の氷を砕くだけのガリガリ氷ですが気分は出ます)


ランチ以外のメニューも多いので結構使えそうなのです。。
写真は全部Nex-3



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。