Antip@sto BLOG

埼玉県 深谷市、熊谷市周辺だけでも1300軒以上のグルメ情報を日々更新。

ヒドリ食堂 (深谷市) (2018年3回目)

2018年10月07日 18時34分37秒 | 食べ歩き 埼玉

-- 2022/3 閉店 --

この日のお昼は ヒドリ食堂さん。
いつもは一人でふらりと立ち寄り、お店の蔵書を読みながらパスタを頂いたりするのですが
この日は珍しく 家族3人での訪問。

少し遅い時間だったからか、店内空き席が少なく当初はカウンターにて横並び。
後半、空いた席に移動しました。 いつも早い時間に行ってるのでわからないですが
たまたまな 混み具合な気がするなぁ。。

てなわけで、ご主人一人での調理の為 ゆっくり待って。
ボロネーゼ。

こちらはキーマカレー。いつぞやからパスタ以外のメニューもランチに並ぶようになったんですよねぇ

と、わかっていても 私一人の時はやっぱりパスタで軽めに、、
だったのですが 、今回は家族がパスタだったので

麦豚、生姜焼き。 白米!(新鮮)

娘はガトーショコラをプラスで。
================================
ヒドリ食堂
https://shokudoo-hidori.jimdo.com/
http://cafebarbar.exblog.jp/
https://www.instagram.com/p/BOn7J82D4lE/
https://twitter.com/wakamenn0309



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。