マキノ病院小児科ブログ

小児科からのお知らせです

乳児健診

2011年04月28日 | 診療
今では乳幼児健診の担当が今津支所での4ヶ月健診だけになってします。

それまではマキノでだけ、4ヶ月、10ヶ月、1歳半、3歳半(途中から2歳半も)とみんなやっていたんですが。。。

今やマキノの出生数はかなり少なくなってしまったので、
今津や新旭と一緒の健診になってしまうのは仕方ないことなんですけどね。

そして今津まで健診に出向いても、ほとんど知っている顔がありません(T-T)
これは悲しい。。。

というか、いかに普段知った顔の中だけで働いているかってことですが^^;
贅沢すぎますね。

というわけで、今から4ヶ月健診に行って参ります^^
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食中毒 | トップ | 断乳 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

診療」カテゴリの最新記事