マキノ病院小児科ブログ

小児科からのお知らせです

明けましておめでとうございます

2015年01月01日 | その他
2015年ですね。
みなさま、新年おめでとうございます。

新年早々からあまり愚痴モードに入るのもなんですが、
これからもあらゆる面で、ますます大変な時代になっていきそうですね。

公私共に、淡々と自分の立ち位置を確認しながら、
地道にやれることをやっていこうと思っています。

マキノ病院は介護の分野にも力を入れていくことになっており、
工事の始まった小規模多機能施設も年度内の完成の予定だとか。

病院自体の経営がなんとかなっている間は、
小児科も存続させてもらえるのかなとも踏んでおります。

みなさま、お子様たちはもちろんのこと、
かかりつけは家族そろってマキノ病院でよろしくお願いしますね♪

今年もどうぞよろしくお願いします。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末年始 | トップ | 1月の小児科当直 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大雪 (河原)
2015-01-01 22:26:53
草津でもめずらしいくらい積もってます。

休みでよかった^^;
マキノとかえらいことになってませんか?

隔日で3連発びわこバレイでスキーな予定だったのですが。。。
(だからこそ体重キープ宣言したのに^^)

30日はよかったのですが、
今日は朝から連絡があり、営業中止と(´・ω・`)

体重増加阻止にいきなり暗雲ががががΣ(゜д゜;)ガーン

家におったらあかんがな><;
夕飯前からちょい飲みしてましたとさ(´ー`)フッ

そして明日が一番の鬼門。
そう、昼ごはんから実家でのんびり。。。

せめて3日はスキーできる天気になりますように(-人-) 南無南無・・


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事