チーム無課金オフィシャルブログ

ゲームは楽しんだ者勝ち、ほどよく楽しく遊びましょー!

7月22日メンテナンス情報「『UR』登場」。

2013年07月22日 | メンテナンス
 (先週分は7月17日メンテナンス情報「プレイヤーランク18への道」を、翌週分は7月31日メンテナンス情報「プレイヤーランク19への道」をご覧ください)。

 いつもとは違う曜日でのメンテナンスによる、アップデートが発表されました(公式お知らせ

 新しいキャラクターランク「UR」が追加され、「教皇アイヴィーベス・ブレージュ16世」と「大司教ロアンヌ・クリスタリア5世」が登場することとなりました(公式特設ページ)。

 4人の巫女にキャラクターボイスが実装されました(公式お知らせ)。

 戦場の変更
 ・ビギナー戦場(参加条件が以下のとおりに変更されました)。
   ・キャラクターレベル:Lv.1から10まで
   ・アスタリスクレベル:Lv.1から10まで
   ・プレイヤーランク :ランク4から6まで
  ・戦場期間が4時間から2時間に変更されました。
  ・マップサイズを縮小し、マップ名が「はじまりの戦場」に変更されました。
  ・開催スケジュールが変更されました。
     9:00 - 11:00
     11:00 - 13:00
     13:00 - 15:00
     15:00 - 17:00
     17:00 - 19:00
     19:00 - 21:00
     21:00 - 23:00
     23:00 - 25:00
     25:00 - 27:00

 ・その他戦場(参加条件が以下のとおりに変更されました)。
  ・プレイヤーランク4以上
  ・ただし、プレイヤーランク6以下の場合は、以下のクエスト達成者のみが参加可能となります。
   ・「戦場で土地を入手してみよ♪」
   ・「戦場でオベリスクにアタックよ♪」

 その他のアップデート
 ・プレイヤー名およびギルド名で使用できる文字について、一部の特殊文字を使用できないように変更。
 ・クエストにて、モンスターが使用できるアビリティの効果を一部修正。

 不具合修正
 ・レイドエントリー画面において、全てのチーム参加申請が却下された場合に、「チーム作成」と「おまかせエントリー」が使用できなくなってしまう不具合を修正。
 ・レイドチームメンバーの詳細画面表示において、所属しているギルドが誤って表示されてしまう場合がある不具合を修正。


最新の画像もっと見る