sportscar graphic

スポーツカーグラフィック  イラストレーター 溝呂木陽  60-70年代のスポーツカーを愛するすべての人に。

1/25 amt スバルブラット 製作中4

2020-04-08 07:43:33 | 模型

スバルブラット、少しずつ進めています。
今回はインテリア。


インパネはNATOブラウンを吹いています。アクリルなどで塗り分けています。
再販キットにはメーターデカールが入っているのがいいですね。彫りも深くいい感じです。


シートの後ろはがら空きなのでマスキングテープをぺたりと貼ってハサミで周りを切り抜いて、カラーを吹きました。


少ないパーツで精密なインテリアが出来上がります。






上下合体をするといい感じ。
これはいいぞ、と思ったのですが、このキットもルームミラーがない。あとでパーツを自作しないといけないですねー。
仕事の合間に進めていきましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/25 amt スバルブラット 製... | トップ | 1/25 amt スバルブラット 完... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

模型」カテゴリの最新記事