sportscar graphic

スポーツカーグラフィック  イラストレーター 溝呂木陽  60-70年代のスポーツカーを愛するすべての人に。

高野山ヴェトロモンターニャ2019 水彩画

2019-10-13 15:47:51 | イラスト

今年も高野山ヴェトロモンターニャのプログラム、ポスター用の原画水彩画を納品しました。
今年のオーダーはアルファやロータスなどの車を描いてくださいとのことで、これらの車をランダムに配置してみました。
思っていた感じに仕上げられたと思います。

ヴェトロモンターニャのポスターは、もともとイベントを懇意にしていた夏木陽介さんが
ふらっと市ヶ谷の山脇ギャラリーのAAF作品展に来てくださり、たまたま居合わせた僕が皆さんの作品を説明したところ
僕の作品を気に入ってくださり毎年のポスターオーダーへと繋げてくださいました。
夏木さんの優しさ、思い出されます。

今年のヴェトロモンターニャは10/26-27に開催
お近くの方はぜひご覧になってください。どんなポスターデザインになるかワクワクです。
原画は額装して納品いたしました。

来月号のカーグラフィック別冊コニサーズチョイス
松本葉さんの連載の水彩画を描きました。
今回はドーンと4点掲載、松本さんの文章に絵をつけるのは久しぶりです。担当もサトータケシさんだったのでNAVI時代が懐かしいお仕事でした。
お楽しみに。


秋の個展のお知らせです。
11月に原宿ペーターズショップ&ギャラリーで個展を行います。去年のイタリアの体験の集大成です。

溝呂木陽水彩展2019 「Viva MODENA!」

2019年11月8日(金)〜13(水)
12時〜19時 入場無料
ペーターズショップ&ギャラリー http://www.paters.co.jp/
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前2丁目31−18  03-3475-4947


去年の10月の個展の翌日、僕はモデナにいました。イタリアモデナのエンツォフェラーリミュージアムで水彩画を飾り、ヴィンテージフェラーリの横での毎晩のディナー、
フェラーリやマセラティ、ランボルギーニのミュージアムをめぐる夢のような日々。そこで出会った光景や友人たちから送ってもらった写真を一つ一つ水彩画にしていきました。
模型や画集販売、水彩画オーダーもあります。皆様のお越しをお待ちしております。






よろしくお願いいたします。


コメント   この記事についてブログを書く
« 2020年溝呂木陽 水彩画カレン... | トップ | 溝呂木陽水彩集6 Viva MODENA... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

イラスト」カテゴリの最新記事