♪ゆかリンの日記♪

ゆかリンの日常を書き留めて行きたいと思います。

734☆午後から支援センターに行ってきたよ☆

2013-10-27 09:41:56 | 日記
ベビちゃんのお誕生『630日目』...(*^-^)ノ♪






†10月25日の夜ごはん†

 





☆なめこおろしそば
☆厚揚げのゴマ味噌和え






以上



おいしくいただきました(^人^)



今日は台風もきているのに息子ちゃんがお出かけモード全開だったので(雨も少し降りだしたので)
支援センターに遊びに行ってきました~!!
1時間位で帰るつもりが結局3時間(^_^;)
いつもの台所のおもちゃのところに半分の時間はいたかも...
支援センターの職員さんに『お料理上手な男子はモテるよ~』なんい言われたり...(^_^;)

台風が来る前だけあっていつもにぎわっている支援センターも今日はさすがに5組くらいの人たちだけでした

息子ちゃんより少し年上お兄ちゃんのおもちゃ(その時は遊んでいない)で遊び始めた息子ちゃん
それに気付いたお兄ちゃんがそのおもちゃを奪い返しにきたりとチョット気まずい状況もあり
(お兄ちゃんのママさんが気をきかせて譲ってくれたりと)
こーゆー事がこれから増えてくるんだよなぁと思ったり...(-"-)

おもちゃはいっぱいあるのに何故それ?
みたいな...


幼稚園や保育園の先生はつくづく偉いな~って感心しました(^_^;)













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 733☆息子ちゃんの長Tシャツを... | トップ | 735☆ごはんだけ☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事