♪ゆかリンの日記♪

ゆかリンの日常を書き留めて行きたいと思います。

3437☆ベランダBBQと野菜の苗を植えました☆

2021-05-05 04:27:20 | 日記
ベビちゃんのお誕生『3343日』...(*^_^)/


†5月4日の夜ごはん†




☆のこりもの



以上


おいしくいただきました(^人^)


今日は天気も良く、前々から予定していた『ベランダBBQ』をしました\(^o^)/





ベランダと言えど、お外なのですごく美味しかったです(^_-)


ちなみに、旦那さま&息子ちゃんの服はペアールックです(^_^;)


おやつは、『スモア』と『ぬれせんべい』をシングルバーナーで炙って食べました!


あと、サーモンの刺身をバーナーで炙ったり、息子ちゃんはすごく喜んでくれました♪



そして、ゆかリンが昼寝している間に、旦那さまは庭に→さつまいも、なす、バジル


ベランダ(プランター)にミニトマト、オクラ、とうがらし、いちごを植えてくれました!





沢山、収穫できるといいなー(´ω`)

旦那さま、植えてくれてありがとう!!







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3436☆かわいい眼鏡ふき☆ | トップ | 3438☆子供の日2021☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事