♪ゆかリンの日記♪

ゆかリンの日常を書き留めて行きたいと思います。

1600☆ゆかリンの実家に行って来ました♪2日目☆

2016-03-31 20:24:05 | 日記
ベビちゃんのお誕生『1483日目』...(*^-^)






†3月28日の夜ごはん†


【はま寿司】



以上



おいしくいただきました(^人^)



今日は、おじいちゃんがゴルフだったので、
午前中に近所の公園に行って遊び、その後は買い物に行きました!

ランチは息子ちゃんが好きな【マック】にしました(^_-)

そして、夜は【はま寿司】
息子ちゃんは、マグロのお刺身がちょっと前から気に入っていたので
ばくばく食べてました(((^_^;)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1599☆ゆかリンの実家に行って... | トップ | 1601☆ゆかリンの実家に行って... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事