♪ゆかリンの日記♪

ゆかリンの日常を書き留めて行きたいと思います。

2216☆もちつき大会と作品☆

2017-12-18 05:42:42 | 日記
ベビちゃんのお誕生『2112日』...(*^_^)/


†12月17日の夜ごはん†



☆麻婆豆腐
☆いかとセロリの炒め物
☆りんごとクリームチーズのサラダ
☆わかめスープ


以上


おいしくいただきました(^人^)


今日は、近所でもちつき大会があったので行って来ました♪







息子ちゃんの大好きな豚汁もいただき、、、



つきたてのおもちも美味しくいただきました♪
ありがとうございました(^_-)


そして、家にもどると息子ちゃんが作品作りにせいをだしていました(^_-)



『聴診器とスマホ』

上手くできてると思いました(^ω^)





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2215☆クリスマスマルシェに行... | トップ | 2217☆オーガニック食品とか☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事