♪ゆかリンの日記♪

ゆかリンの日常を書き留めて行きたいと思います。

1570☆結婚記念日2016 ☆

2016-03-01 17:58:04 | イベント
ベビちゃんのお誕生『1453日目』...(*^-^)






†2月27日の夜ごはん†



【道とん堀】
☆もち明太子チーズもんじゃ
☆ヤミツキキャベツ
☆たこわさ
☆じゃがいも焼


以上



おいしくいただきました(^人^)



ランチは【すがきや】にて久しぶりにラーメンを食べました(^_-)
息子ちゃんは、お子様セットをペロリと食べ、ストロベリークリームも
ほぼ一人で食べちゃいました(((^_^;)





そして、記念品に『鳩時計』を無印で買ってもらいました!




箱もかわいいo(^o^)o








家に帰って早速飾ってみると
鳩が出てくるのをガン見する息子ちゃん
鳩が小屋に戻ると大興奮で、見てる方も楽しくなりましたo(^o^)o



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1569☆冷蔵庫の見直し☆ | トップ | 1571☆息子ちゃんと公園で砂遊び☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事