♪ゆかリンの日記♪

ゆかリンの日常を書き留めて行きたいと思います。

66☆ごはんだけ☆

2011-09-15 11:12:24 | 日記



†9月11日の夜ごはん†



・ちらし寿司
・トマト麻婆豆腐
・ホタテのバターしょうゆ焼き
・煮物
・ワカメのお味噌汁



以上


おいしくいただきました(^人^)





トマトの麻婆豆腐は雑誌の「サンキュ!」を見て作ってみましたが、超うまくできました(^.^)b
次回からゆかリンのレパートリーにいれたいと思います(^-^)v


あと、今日は2年ぶりにマックの『月見バーガー』を食べました(^ー^)
やっぱり、美味しかった~♪
機会があれば、また食べようと思ってまーす(^_-)






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 65☆ごはんだけ☆ | トップ | 67☆ごはんだけ☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事