♪ゆかリンの日記♪

ゆかリンの日常を書き留めて行きたいと思います。

2538☆ショルダータイプの水筒入れ(ハンドメイド)☆

2018-11-12 09:33:17 | 日記
ベビちゃんのお誕生『2438日』...(*^_^)/


†11月9日の夜ごはん†



☆鶏肉のねぎ塩レモン焼き
☆味噌おでん
☆里芋の煮物
☆きのこの赤だし


以上


おいしくいただきました(^人^)


季節もスッカリ秋になり息子ちゃんの学校に持って行く水筒も小さい物でよくなり
でも、ショルダータイプの水筒入れ(ロングタイプ)がなかなか売っていないので100均のものを使ってハンドメイドしてみました(^o^;)





これよりチョット長いタイプの水筒入れを作ります☆

↓材料はコチラ




そして、完成\(^_^)/







今シーズンだけでも息子ちゃんに使ってもらえますように(-人-)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2537☆作り置き&無添加☆歯みが... | トップ | 2539☆たこやきと大学祭☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事