♪ゆかリンの日記♪

ゆかリンの日常を書き留めて行きたいと思います。

2382☆スポーツ教室&公園☆

2018-06-04 18:56:20 | 小学1年生(2018)
ベビちゃんのお誕生『2278日』...(*^_^)/


†6月2日の夜ごはん†



☆ラーメン
☆餃子


以上


おいしくいただきました(^人^)


今日は、月に2回のスポーツ教室の日でした♪

まずは、バドミントン



ラケットを利き手と逆に握っていたからか、羽がラケットになかなか当たりません(^o^;)



この、カーリングみたいなのは下手っぴだけど、
楽しんでやってました!


そして、教室が終わると公園でお弁当を食べました(^_-)



息子ちゃんに『写真撮って!』って云われたから撮ってみたけど、何このポーズ?








そして、スポーツ教室で出来なかったのをゆかリンと練習しました(^o^;)


フリスビー



バドミントン




少しは上手くなったけど、まだまだ練習が必要だね(^ω^)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2381☆ごはんだけ☆ | トップ | 2382☆久しぶりにパンを食べま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

小学1年生(2018)」カテゴリの最新記事