BLOG<アルトフィールドのクラシックギターな日々>

クラシック・ギタリスト高田元太郎が音楽大学での教授活動やアルトフィールド音楽教室の日常などを綴ります。

アッセルボーン&トリアングロ!!

2010-02-06 08:29:17 | Weblog
 遅くなってしまいましたが、先週1/29の文京シビックホール「魅惑のアルゼンチン・タンゴ&フォルクローレ」公演は満員の聴衆を集めて無事終了いたしました。
 聴きに来ていただいた皆様、協賛いただいたクレハ合繊株式会社様、仏サバレス社様、今井勇一ギター工房様、そしていろいろ協力していただきましたオフィス・カルデナール様、(株)ジョイサウンドプロモーション様にはこの場を借りて厚く御礼申し上げます。
 さて、今回の演奏会は前半がアリエル・アッセルボーンによるフォルクローレの部、後半がトリアングロによるタンゴの部だったのですが、最後の曲でアッセルボーンとトリアングロのコラボが実現しました!!文京シビックに集まった300人の聴衆の中にはアッセルボーンのファン、そしてトリアングロのファンが混じっていたのですが、両者のファンが一体となって熱狂した瞬間でした。
 開場は満員になったとはいえ、都合で聴きに来られずに残念な思いをされた方も多いはず・・・ということで最後のコラボ曲「ウノ」をアルトフィールド・チャンネルにて公開することにしました(リンクをクリック)。よろしければご覧ください。少しでも当日の雰囲気を味わっていただければと思います。




最新の画像もっと見る