シーブレ日記

愛艇と綴る釣り日記
最近は登山や自転車へと 遊びの範囲が拡大中

サイパン速報

2008年07月04日 18時18分06秒 | 海外遠征
初日、20kg位のGTキャッチ!
その他、グルーパー多数で出足好調。
無風、快晴、超暑い~!
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南の島へチョイと脱出! | トップ | サイパン遠征 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出ましたか! (H/H)
2008-07-04 20:08:54
南国、羨ましいっす。
こちらは連日の南の影響か、都心はムシ暑くてサイテーですよ(T_T)
GT好調だとイソンボやる時間無いのでは?
私の分まで楽しんで来て下さいねー、、、(;^_^A
おおお! (Ham)
2008-07-05 13:26:16
サイパンGT、いいですねぇ~♪
イソンボやワフーにもよろしく。

ヨコハマもグチャグチャに蒸し暑いですよ~

Unknown (カジキ男)
2008-07-05 18:47:00
サイパンGTおめでとうございまっす!
がんばってっもっとデカイの見せてねー!
えらい事に! (boboss)
2008-07-07 20:23:46
アオネ、タカセ、ヒョウタンで爆列してますよ(*^^)v
2時間で6本とか200Kのシロも混じってるそうな
その潮が今日のNOAAでは大島にぶち当たってる!
お陰様で (シーブレ)
2008-07-07 23:57:18
>H/Hさん
お借りしたジギングロッドで楽しませて頂きました。
限界までひん曲げてきましたよ!
でも、みーんな途中でサメの餌食。
まったくまぁ、サメの良く掛かるロッドです!!!
向こうも暑かった (シーブレ)
2008-07-07 23:59:47
>Hamさん
サイパンでGTってどうなんだろ?って思ってたけど、ちゃーんと釣れました。
それもお手頃20kgサイズ。

でも、年々投げる時間が減っていきます。
なにしろ暑すぎますって・・・
サメにやられてばかり (シーブレ)
2008-07-08 00:03:06
>カジキ男さん
GTは釣れたけど、イソンボはみんなサメの餌食になってしまいました。

カジキ男さんはジギングもやりますよね。
僕はどうもジギングは辛いだけです・・・
キャスティング派だなぁ。
アー、やっぱり (シーブレ)
2008-07-08 00:09:49
>bobossさん
サイパン行き前日かな、西からの潮が下田~ヒョウタンラインに到達しそうだなぁって思ってたけど、その通りになったようで、嬉しいやら悔しいやら・・・

何はともあれ、大チャンスですね!
早く船直してもらわなくっちゃ。
間に合わなかったら、bobossさん、乗っけてくださーい。(願)

コメントを投稿

海外遠征」カテゴリの最新記事