シーブレ日記

愛艇と綴る釣り日記
最近は登山や自転車へと 遊びの範囲が拡大中

カジキモードへ!

2008年07月11日 00時12分30秒 | カジキ
エンジンのクレーム修理が今日(10日)から始まった。
順調に行けば明日(金曜日)には終わるかも。

そしたら、そしたら、そしたら!
土日は出撃です!

カジキ君、今年もヨロシクお願いいたします!!

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サイパン遠征 | トップ | カジキは居れど・・・ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今頃は 下田?大島? (マオ)
2008-07-12 19:07:04
 カジキに会えたのかな??
居るんだけど (シーブレ)
2008-07-12 19:51:10
試運転がてら大島~大室界隈を流しました。
まるでやる気の無いカジキを三匹目撃したのみ。
釣れるのはデカシイラばかり。
大会エリアは好調みたいですね。
大室にカジキ? (boboss)
2008-07-12 22:56:22
10日のチャンカジロからの帰り少し様子を見て来ましたが、水温、水色共に最悪で当分は使い物に成らんと、思ってましたあの潮が抜けたんですかね?
しかしどうしたんだろうか?喰わないですよね
今日は野島沖で爆列した模様です、同じカジキでも
あちらのは食い気が立っている??枝と反転の差?
そん事無いよね、串本のカジキもやる気が無いみたい

3-0-0 とか5-0-0とか(ーー゛)
大室はダメ (シーブレ)
2008-07-12 23:52:48
東からの反転流が大室まで届かないかなって思って見に行きましたが、bobossさんのおっしゃる通り、水温水色ともにペケでした。
西に戻して、チャンガジロ~音山辺りは状況は良いけどシイラばかり。
やる気の無いカジキが居た場所は、なんと千波の北です。
今日の感じでは、魚のやる気は、潮の流速が関係ありそうな気がしました。
会えました? (Ham)
2008-07-14 13:19:54
日曜の首尾やいかに?
写真が・・・ (シーブレ)
2008-07-14 22:14:20
>Hamさん
週末の日記をアップしました。
天気がよくって暑くって・・・
沖に居ると、先週のサイパンと区別付きません。

シングルハンドだと写真が全然撮れん。
Hamさん、カッコいい写真撮って下さいマシ。
準備! (boboss)
2008-07-15 19:24:39
bobosがシングルで出る時には、出港前もしくは
ポイント到着までには必要な物の全てを手に届く範疇もしくはポケットに入れてます!!

頭にはタオル巻いて、長袖は必需品!!
タグもセットして念のためのギャフもセットそのロープの端はクリ―トに縛って、、、、戦いの準備を。

飲み物は絶対にミネラルウォーターです、リールと
頭にぶっ掛けれるし飲めるしヮラ

有線でHITコール入れて、ビデオ、撮りながら写真も
パチパチとT&Rの立証必需品だから(^_-)-☆

迂闊でした (シーブレ)
2008-07-16 00:17:53
釣りの道具類は、すべて段取りして、配置に着けてからルアーを流してるんですが、写真撮りの事を忘れてました。
お腹に50ポンドタックル抱えて、万力と引っ張りっこしながらでは、とても運転席までカメラ取りには行けませんでした。(笑)

ミネラルウォーター頭からぶっ掛けは、考えた事なかった。
これ戴きま~す。

コメントを投稿

カジキ」カテゴリの最新記事