Coral Pink

日々の記録。アニメと子育ての毎日。

4月です

2020-04-11 12:16:46 | 日記的
お久しぶりになってしまいました。しろかきです。
ブログのこと、忘れてた訳じゃないですよ?「これ、ネタになるなぁ」なんて思ったりして書かなくちゃと思ってはおりました。はい。面倒がりでスイマセン(;´・ω・)

さて、近況です。アニメはまた書きます。
まだ何も観てないんで書くに書けない←

産休前に有休を消化して早めにお休みいただけることになりました。
コロナが怖いという理由にしてな。ぶっちゃけ同担任の先生と何となく反りが合わない感じだった。。
そしたら勤務先の保育園が臨時休園になりまして。
他の先生方に挨拶も兼ねて行こうと思ってた矢先これです。
お菓子とか買っちゃったのに。。。

どうしようかしら。。事務はやってるのかしら(*_*;
とりま月曜に連絡してからにします。

**************

話は変わりまして。
フィニッシュベイビーボックスを注文しましたー!\(^o^)/やったー
ユニクロで服を買ったんですけど1万近くしてですね。。
で、今これまでにないセールをしてたんですよ、フィンランド・ベイビー・ボックスで検索すると出てくるんですがね。
渋谷区とかそういうボックスを自治体で用意してくれてるんですって!ちょっと検索かければすぐ出てくるよ!

正直セールしてなかったら買わなかった価格です。。
でも服とかこれからサイズ考えて買うの面倒だなーと思ってるので、一年間分先買いという精神的負担が軽くなるっていう問題はこれでクリアしました!あとは哺乳瓶とかそういう家電グッズのみやで。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿