函館発「団塊オヤジの独り言」

団塊世代の心意気をブログから情報発信。
遊び心を入れて日々思うこと、感じることを徒然なるままに・・・・。

政治屋の不倫愛

2020年08月01日 04時44分46秒 | 政治
新型コロナウイルスが、全国で大暴れして感染が拡大中。

そしてコロナ対応の最前線に立つ厚生労働省では、官僚たちが終電間際まで残業で汗する日々。
その最中に、ナンバー2である橋本岳副大臣(46歳)とナンバー3の自見英子政務官(44歳)が・・・。
ラブラブ劇を演じる景色に呆れてしまった!

不倫関係に陥って連日夕刻に退庁後、デートを重ねていたんだって。
「週刊文春」は、取材に燃えて報じた・・・。
「週刊文春」の記事では、こんな塩梅。

7月、最近の2週間で、赤坂の居酒屋、丸の内の和牛レストラン、ホテル内のとんかつ屋等など。
二人でゆっくりと食事を楽しみ、その後は散歩をしたり、コンビニで買い物をしたり・・・。
仲睦まじい様子が頻繁に確認されていた。

東京都のコロナ新規感染者が293人と過去最高(当時)となった7月17日の夜は、こうだ。
橋本センセイが自見センセイの住む参議院麹町宿舎を訪問。
翌朝午前4時近くまで約7時間にわたって滞在していた・・・。

週刊文春の直撃取材に橋本センセイは、(17日夜の宿泊は)記憶にないと否定。
今の妻と離婚が成立したら自見センセイと再婚するのか、との問いかけにはこう。
それは神のみぞ知ることです・・・。

なんだ?こいつら?政治屋なのか?性治屋なのか?乱れ過ぎているなぁ・・・。
ところで橋本クンの父が橋本龍太郎。
そして首相時代に郵政大臣として初入閣したのが自見クンの父・自見庄三郎だったそうな。

メディアは、サラブレッド同士の不倫愛はどう展開するのかと煽る始末。
ラブラブ議員の暮らしを守るために税金をむしり取られる現実。
アホな晋三の親亀にして、この子亀ありか?・・・。

税金なんて、払っていられねぇなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナvs自治体 | トップ | ステッカー大作戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事