農業法人雄勝グリーンサービス スタッフの日記

お米【あきたこまち】の生産、出荷、販売をしている農業法人です。電話番、金庫番、留守番3番頭兼務のスタッフがつぶやきます。

あのお嬢様、こ鈴が・・・!

2012-07-19 | 番頭さんのひとりごと
【こ鈴】カテゴリーを作ろうかと思うくらいこのブログに登場頻度が高いこの癒し犬
番頭さんにも事務所にもカメラ撮影にもすっかり慣れてしまっている。(だから可愛いのだ
ママのから降りると、勝手知ったる事務所内をテケテケラン
「こ鈴、撮る」と言うと、カメラ目線でポーズ
  

しかし、しかしそのお嬢様が・・・ すっかり慣れた気の緩みかぁ?、な・な・なんと
玄関前に、○○コを落としていったではないか

道路の脇や草むら、土や砂利の場所で用をたすペット達が多い中で、さすが彼女は違った
コンクリートだぜ~ 玄関だぜ~ ちっともワイルドじゃねえぜ~ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿