グローバルネイチャークラブのガイド日記

グローバルネイチャークラブ(旧グローバルスポーツクラブ)のガイド仲間が観察した伊豆大島の自然の情報を中心にお届けします。

アマサギ

2019年04月27日 | 
一昨日の朝に牧場近くで1羽でいるのを見つけました。



もうほぼ綺麗な夏羽になっています。
草地で食べ物を探していましたが・・・


飛んできたハシブトガラスに驚いて擬木柵に飛び乗りました。


ぶるぶる~。


はい、正面顔。


風でアタマの羽毛が逆立ちました。
かわいい。


最後はこの緊張のポーズ。
何事かと思ったらハイタカsp.が一直線に飛んできて木立に消えていきました。

がんま
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思いのままに。 | トップ | 10連休始まりました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事