予約貸切制 G. JOURNAL@茨城県 日立市

茨城県日立市の髪と肌を綺麗&健康に若々しくしていく完全予約貸切制プライベートサロン。日々を笑顔に(^^

初めてのドックラン♪

2014年08月20日 | ムー助
くぅ~をドックランデビューするべく



筑波へ


そうそう


涸沼のドックラン&プールもいつか行ってみたいところですね(^^



ひとまずキルケニーで一休み



お外でノーリードになることも初めて!



外でワンコとふれあうのも初めて!!



どんな反応をするのか楽しみにしつつのどを潤して




る~君も来た事のある場所



きっと見守ってくれていますね











さすがに若いだけあって




がんがん走ります!!










先輩ワンコ達とも仲良く遊べて一安心!













また来ようね~~




そして




『ハウス』を練習しないとね💦





じゃ、また!




予約貸切制サロン G.






H様ありがとうございます!!
美味しく頂きました(^^












この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お休みのお知らせ | トップ | キャバショ~~ン!! その壱 »
最新の画像もっと見る

ムー助」カテゴリの最新記事