予約貸切制 G. JOURNAL@茨城県 日立市

茨城県日立市の髪と肌を綺麗&健康に若々しくしていく完全予約貸切制プライベートサロン。日々を笑顔に(^^

12月だなぁ~

2014年12月03日 | 爺の独り言
さてご近所のGSにて



セルフ洗車(^^




の前に灯油購入




ええ、上に薬缶などがおける『ザ・ストーブ』(全方位型)



なんです





でかい薬缶が欲しいと思いつつ早10数年。。。





いまだに買えておりません






ラグビーでいう魔法の水が入るあの薬缶魅力的ですよね~~~





などと思いつつドボドボ、タンクに入れる師走





いかがお過ごしでしょうか






日立の山のふもとでまったり営業中のG.です













話は戻って





洗車が終わり




車内掃除だぜ~~





ってとき






スタッフさんが




『只今、タオル貸し出し中です』





!!ッ





なんともまぁ、うれしいじゃ~ありませんか




タオルが2枚に




タイヤ用のスポンジと液体ワックス




『ありがとうございます』




せっせと拭き取って




車内掃除機をつかってぶぉ~~~~っと




タオル等をお返しして





〆に⛽️を補給している頃には




スタンド満車状態!!!




これも師走の光景ですね~~





晦日頃はもっとすごいのでしょうね





などと思いつつ到着し




お出かけのミー助さんに車を渡したのでした













さて、仕事仕事





じゃ、また~~!






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暖まるね~~ バンホーテン ココアミルク... | トップ | 加湿器 »
最新の画像もっと見る

爺の独り言」カテゴリの最新記事