予約貸切制 G. JOURNAL@茨城県 日立市

茨城県日立市の髪と肌を綺麗&健康に若々しくしていく完全予約貸切制プライベートサロン。日々を笑顔に(^^

スターウォーズ 4DX 水戸

2015年12月25日 | 爺の独り言
クリスマスイブに映画

2Dか3Dか悩むところ

日立市だと近いところでもひたちなか市まで

行かないと映画館が無いのですよねぇ~


などと、呑気に過ごしていたら

ミー助さんが水戸で4DXが出来たらしい!!と


せっかくのスターウォーズだし

家族で行くのだからと

7で買った前売りを握りしめ

PCを開き、座席予約を試みる


。。。



。。。



。。。出来なくね💦



なんということでしょう!

この前売り券では4DXのみ対応していない!!




一か八か当日、売り場へ行って見ることに


朝、確認すると1/3位の入り

まぁ、大丈夫だろう。。。。。たぶん




でもって、端っこだが

前過ぎ後ろ過ぎではないとこで鑑賞できたので

ラッキー!






まぁ、買うよね💦






思った以上に席が動き

水も出て

映画館というか

遊園地的に楽しめました(^^



じゃ、また!



素敵なクリスマスを













この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のアロマ(^^@日立 | トップ | 2015 ありがとうござい... »
最新の画像もっと見る

爺の独り言」カテゴリの最新記事