予約貸切制 G. JOURNAL@茨城県 日立市

茨城県日立市の髪と肌を綺麗&健康に若々しくしていく完全予約貸切制プライベートサロン。日々を笑顔に(^^

ジャスミン茶

2012年09月30日 | お知らせ
こここのところパーマスタイルが増えてきたました(^^


秋ですねぇ~


なんて思っていたら



昨日、今日と暑いですね~



こんな日は『ひやおろし』@日本酒と焼き秋刀魚ですね♪


ちょうど試飲会をやっていたので11種類を飲み比べ


好みの味を購入(^^

 
おいしく頂きました!



お店@G.のお勧めも


アイスキャメルラテから



ジャスミン茶!となりました~







実はワタクシメはこのお茶飲めなかったのです。。。


割と男性には多いかもしれませんね(汗


ですがある時から


不思議とおいしく感じるようになりまして


ええ、ええ


ホント味覚って変わるんですね~


でも

飲み終わった後に


一杯のお水が欲しいワタクシメと同じ方は


ご遠慮なくおっしゃってくださいね♪



じゃ、また!



        G.










不思議な体験ありがとうございました

チョコ、ヤバイです(^^





カレンダー、相変わらずかわいい猫さん♪


大事に飾らせていただきます


Kご夫婦いつもありがとうございます!







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 墨で書いてみました(^^ | トップ | ヘッドスパ@柘榴 »
最新の画像もっと見る

お知らせ」カテゴリの最新記事