予約貸切制 G. JOURNAL@茨城県 日立市

茨城県日立市の髪と肌を綺麗&健康に若々しくしていく完全予約貸切制プライベートサロン。日々を笑顔に(^^

茨城県立高等学校 入試。

2011年03月04日 | 爺の独り言
寒い中、先日ありましたね。

受験生、関係者の皆様お疲れ様でした。

その当時を思い出すだけで緊張してしまう

そんな緊張感を最近味わっていないなぁ~。

大人になると、感度が鈍くなるのか

自分で鈍くしているのか

緊張感や達成感がすくない.......。

それは頑張りが足りないのだろう。

目的があるから頑張る





それのご褒美が

緊張と達成感なのでしょうね。


実は爺もここのところちぃーーとばかし

頑張らないけどあきらめない



じゃなく。


がんばっている。


自分を励ましながら

髪の毛のことを勉強している。





誰だいっ



ハゲ増し照るなんて言っているのは




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒いぞ日立。 | トップ | 水戸の梅 »
最新の画像もっと見る

爺の独り言」カテゴリの最新記事