予約貸切制 G. JOURNAL@茨城県 日立市

茨城県日立市の髪と肌を綺麗&健康に若々しくしていく完全予約貸切制プライベートサロン。日々を笑顔に(^^

縮毛矯正@日立 Mハイブリット編

2013年11月21日 | 仕事
常陸太田からの大子


そして水戸への紅葉の旅の途中ですが




縮毛矯正 Mーハイブリットのご紹介(日立)




Mr.○ビットとは関係ありませんので。。。



薬剤レベルがMということです、はい。



ハイブリットってのはWエンジンならぬ



まぁ、いいですね(^^;



Y様、いつもの通りGSで











『わしゃわしゃなので、ど~にかして』




というオーダー♪




提案は3つ!




簡単な相談後、久しぶりの矯正(^^/



癖が強いワケではないので




カット込みで2時間半ぐらいですね~~





薬液塗布前にシュッシュッとして




髪質にあわせて薬液作成(^^




⬆ココがkimo!




極力薬につけている時間は短くしたい



その分ダメージは少ないからね



ということは




より自然な仕上がりになるよね




だからといって強すぎる薬では。。。




違った『伸び』になっちゃうんだ



うんうん



2種類のアイロンを駆使して















学生さんのような髪ツヤとハリ♪






女子会楽しんできてくださいね~~




次回のカラー楽しみにしてますね





&トークも(^^





じゃ、また!



G.









この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茨城紅葉 大子 冒険編 | トップ | 大子 紅葉寺 @2013  »
最新の画像もっと見る

仕事」カテゴリの最新記事