予約貸切制 G. JOURNAL@茨城県 日立市

茨城県日立市の髪と肌を綺麗&健康に若々しくしていく完全予約貸切制プライベートサロン。日々を笑顔に(^^

炭酸講習@中野

2012年07月19日 | 爺の独り言
こんにちは

日立市の山のふもとで仕事をしているG.です


先日はお休みをいただいて中野の素敵な美容室で『炭酸』の


講習会に参加してきました(^^



せっかくなのでランチも中野でいただきます


なんせ2,3度しかきたことがないので


ネットで見つけた1050円でビール付き♪


2杯ほど唇を湿らせ食事を済ませて



レッツ丸井ww



ええ



時間がね



まだまだあったたので




ついつい



2回ほどやっちまいました



ええ



ええ



下ろしたてのバッグにつけました








。。。。。。。。




で、北口の戻って



中野通りを北上してしゃれおつな美容室へ







田舎ものにはまぶしいぜっ







なるほどなお話し&技術を拝見でき



大変勉強になりました!!



近々メニュー化の予定です♪








もちろん『懇親会』ww








これまた楽しくも『みになる時間』


お付き合いして下さった皆さんありがとうございました




ちょいとパワーアップしたG.をお楽しみに~~



じゃ、また!












K様ありがとうございます
ムーも喜んでいました♪




O様ありがとうございます
それいけDですねww








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 料理 | トップ | メンズ エステ@日立  »
最新の画像もっと見る

爺の独り言」カテゴリの最新記事