予約貸切制 G. JOURNAL@茨城県 日立市

茨城県日立市の髪と肌を綺麗&健康に若々しくしていく完全予約貸切制プライベートサロン。日々を笑顔に(^^

あ、それっ、高ーカッロリ、コーカッロリ

2011年04月17日 | 料理部
ご覧いただいてありがとうございます

日立市にあるヘアーサロン ジーピリオドです

ガツンッっと、高カロリーを欲しまして

ぽてとぐらたん、作ってみました


ジャガイモ4個を皮と目を取り除きスライサーでカット

でもって固めに茹で上げていく

でもってその間に40グラムのバターで

ひき肉350グラムを炒めるんです

これはこれで塩コショーで抜群に

レタスに包んじゃったりしたら

お皿にバターを薄く塗って先ほどのひき肉をドバッと

茹で上がったおじゃがもドバッと

生クリーム&牛乳 1/2:1/2=1カップ

塩胡椒

チーズをお気のすむままのっけて

250度のオーブンで10~13分くらい

この間にサラダとパンの準備

時間が余ったら

オーブンの前で

『高カロリッ、こーかろっり

音頭を踊るべし


焼き色が付いたら

危険なのでよくよく注意して運ぶべし


が飲める人は何を置いても用意すべし

頭の中で”ダーイエットは~"

を念じたら


頂きます



最後まで読んで頂きありがとうございました。

もうひと頑張り

人気ブログランキング<br>
<br>
<br>
<br>
<br>
<br>
<br>
<br>

</div>
</div>
<!-- /entry-body -->

  <!-- entry-bottom -->
  <div class=

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日立市の桜 | トップ | あっつ熱を召し上がれ »
最新の画像もっと見る

料理部」カテゴリの最新記事