GRANDSOUL MASA DIALY

GRANDSOUL関連のイベント・スクール情報、及びGRANDSOUL MASAの日常日記

1.13開催CCC【U15部門総評】

2019年01月13日 16時49分04秒 | ジャッジ【告知・総評】

1.13開催
CCC(スリーシー)
後日インスタグラムで全体の総評、審査の裏側も交えながら投稿。「grandsoulmasa2」で検索。

こちらは当日のプログラム通りにコメントしておりますので、プログラムと照らし合わせてご覧下さい。個々に当てたコメントですので、ダンサー名は記載しておりませんが、ご了承ください。これは私個人の感想ですので、あくまでもご参考程度にということでご理解ください。

U-15チーム部門

1、おー。衣装インパクトあるなー。チーム名も期待感大。縦一列からのスタートも面白い。操り。からのソロも迫力あって◎アクティングも素晴らしい。ユニークだなー。めっちゃ好きだなこのチーム。キャラやばいなー。近年稀に見るパターンのチームだなー。面白すぎ。肝心のダンスもベースがしっかりしていて◎

2、いいねー。うまいね!振りの展開がめっちゃかっこいいなー。誰の振り付けなんでしょう。ツボだ。それをしっかり踊り切っていて◎曲の流れもめっちゃかっこいいです。フロアも◎2人組も◎

3、いいね!厚みがある踊り。一体感もあって◎曲の流れも◎それにあった振りと雰囲気、フィーリングも◎2人を生かした見せ方も◎ラストまで見入っちゃう。流れいいなー。

4、衣装すごいな!インパクトやばい!ビートスタートからめちゃ迫力あって◎見せ方も唯一無二で◎フォーメーションも構成もすごく凝っていて◎ロングの衣装がより迫力増して見えて◎独自のカラーがあって◎扇子を使ってのダンスも工夫があって◎。

5、一人ずつ踊るところ好き。手の運びもすごく伸びがあって、最後まで意識をつなげていて◎曲代わりでの切り替えも◎単音でのアクセントもすごく印象的で◎ラスト好き。

6、勢いあって◎曲の展開も面白い。ロンダードも見せ場になっていて◎終始ノリつつのダンスが◎体のコアも柔らかく使えていて◎ラスト好き。

7、衣装とコンセプトあっていて◎曲代わりがかっこいいなー。音の取り方も変則的だ、見ていて飽きない内容が◎振り付けも面白いなー。素晴らしい!

8、めっちゃキレやばいな。構成、フォーメーションも素晴らしいい。一体感もあるし凝ってるなー。3人、3人で前後にところとか構成とかも面白い。ラストもめっちゃ揃ってるー。

9、出だしから勢いあるなー。動きもでかいし、スピードも速い!そして揃ってる!細かい音当ても◎一人一人絡むところ好き。黄色チェックの子センターになるところからの曲代わりでめっちゃパンチのある曲を音負けせずに踊り切っていて◎

10、いい出だしですね。体の抜きも◎その中でここぞって時のインパクトも◎特に3曲目は力強くて◎ラストの展開は特に目が離せない感じで◎

U-15ソロ部門

1、体が使える!めっちゃ動きいいなー。細かい音当ても◎柔軟性のアピールも◎身体能力高いなー。

2、アームスの動きがすごく特徴的で◎めっちゃ複雑なのに流れのいいアームスコントロール◎ラストへの展開も◎

3、いいねー。乗ってますね。そのノリのなかで様々な動きを繰り出していて◎踊っていて気持ちが良さそうなダンスで◎

4、いいね!動きもダナミックだし、振りの流れがいい!体重の乗せ方も空中の使い方も◎緩急も◎強弱も◎

5、細かい表現が上手。体の部位も生かしキレていて◎様々な音表現を入れての踊りが◎当ても強くてかっこいい!音の当て方もにくいなー。

6、いいノリと流れと全てがつながってるかんじがいいですね!体のコアの動きも◎フロアも◎フロア終わりからの動きもすごく迫力あって◎

7、期待感大のの板付ポーズ。振りの展開に伸びがあって◎細かい音どりも気持ち入っていて◎

8、白黒の衣装がおしゃれでクールなイメージで◎膝曲げるところ好き。盛り上がりの時の振りの展開、ジャンプやマカコなどの技も見せ場の一つになっていて◎

9、いいね!集中してるねー。伝える力あるなー強弱の表現にくわて気持ちもしっかり乗っていて◎振り付けもいいですね。

10、出だしから、踊りだしまでのためとそこからのテンションの吐き出しが◎ピルエットも安定しているし様々な表現が入っていて◎

11、強い!うまいなー。緩急と強弱がすごい!当てにも気持ちが入っていて、見ていてめっっちゃ気持ちがいい!ラストもいいですね。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 1.13開催CCC【U10部門総評】 | トップ | 1.14開催MACHIDA CUP【U-12/U... »
最近の画像もっと見る

ジャッジ【告知・総評】」カテゴリの最新記事