GRANDSOUL BLOG

GRANDSOUL関連のコンテスト・スクール情報他、GRANDSOUL MASAの他コンテストでの個別総評などを掲載

【詳細】10.23開催 DCATEGORY オンライン全国予選!!

2021年10月23日 07時00分00秒 | 🟢DCATE【結果】

※大会変更、部門変更、ジャンル変更等は今からは、お受けできませんのでご了承ください。

配信ですがVimeo  LIVEにてご覧いただけます。
※配信環境を更に良くするために配信方法を変更致しました。

直リンクはこちら
※直リンクは予告なく変更となる場合がございます。


【アーカイブについて】
 映像はイベント終了後、大会当日中に配信と同じ「Vimeo」動画配信サイトに再アップ致します。リンクは公式ラインにてお知らせ致しますのでご安心ください。

【応援メッセージ】
 Vimeoのチャットメッセージで「応援メッセージ」「本人による意気込みメッセージも受け付けております」いただいたメッセージは配信中にご紹介いただく場合があります。是非是非大会を盛り上げていただけると嬉しいです(^^)

《新しい試み》オーディエンス賞!!
対象のチームが踊っている間にチャットのコメント数が一番多かったチーム(ソロ)に後日オーディエンス賞をお贈り致します。(当日集計が間に合えば当日発表致します)

■投票方法■
1、応援している又、好きなチームにチャットでコメントをください!!
2、1人何チームでもコメント(投票)OK!!
3、MC USKさんのコールが始まってパフォーマンスが終わるまでをコメント(投票)時間とさせていただきます。
※投票したいチームが紹介される前や踊り終わってしまった後にコメントをいただいてもカウントされませんので、お気をつけください
※チャットと映像では若干のタイムラグがございますので、そちらにつきましてはGRANDSOULで予め定めた規定に基づいてカウントさせていただきますのでご了承ください。
4、カウントの方法は
●1チームにつき1人1票5文字以上で有効
コメント仕方
例)8 がんばれ!
「エントリーナンバー(チーム名でもOK)」の後に「コメント」をお願いします!!
※票数として入らないだけで、同じチームに何度もコメントしていただいても構いません。

試験的な試みであるため、今後この賞がより価値ある賞になるように研究していきたいと思います。
今回はリアルタイムで見れないよって方もいたり、オンラインの良さって後で見られたり、時間に制約されないところも良さの一つなんですけど、
今回はリアルタイムで楽しんでくださっている方々に、より楽しんでいただけるようにといった企画となっておりますので、気軽に楽しんでコメントいただけたらと思います!!!

【映像の乱れについて】
 ジャッジの方にはネットを介さず別の機械で動画を見ていただいております。
視聴中に万が一映像が乱れたり、音がズレたり、最後の方が早く終わったとしても、審査員の方々が見ている映像には一切影響ございませんのでご安心ください。

【事前審査・個別総評】
「MASA」は本日進行のため事前に審査を済ませております。
MASAは年間50回以上各地でジャッジしており、その都度全ダンサーへ個別の総評を書かせていただいております。今回も個別総評をこちらのブログにて下記の時間に更新させていただきますので、大会開催前にもしよろしければチェックしていただけたらと思います。

ソロ部門
09:50頃総評更新

チーム部門
11:50頃総評更新

JUDGE(合計4名で審査)
事前審査
MASA(GRANDSOUL)

会場審査
TAKASHI(ALL GOOD FUNK)
しづにゃん(LL MUSIC)
TAKU(Jungle Mover)
※TAKU先生はチーム部門のみ事前審査

当日のタイムテーブル
DCATEGORY
09:50-MASA個別総評更新(ソロ)
10:00-開演
           【ソ ロ】   
   U-9部門(5)
   U12部門(13)
10:45-休憩
10:55-【ソ ロ】
   U15部門(14)
   OP部門(7)
   OV30部門(1)
11:40-休憩
11:50-MASA個別総評更新(チーム)
12:00-【チーム】
   U 9部門(3)
   U12部門(9)
12:45-休憩
12:55-【チーム】
   U15部門(7)
   OP部門(6)
13:40-審議タイム
14:00-結果発表
14:45-エンドロール

↓応援メッセージはこちら↓

ソロ部門


チーム部門

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【結果】10/16D.CREATION 202... | トップ | 【個別総評ソロ】10.23開催DC... »
最新の画像もっと見る

🟢DCATE【結果】」カテゴリの最新記事