GRANDSOUL BLOG

GRANDSOUL関連のコンテスト・スクール情報他、GRANDSOUL MASAの他コンテストでの個別総評などを掲載

6.16開催「DoMyBest」U-9 / U-12部門総評

2018年06月16日 13時21分25秒 | 【他大会個別総評】

DoMyBest
2018.6.16開催

こちらは当日のプログラム通りにコメントしておりますので、プログラムと照らし合わせてご覧下さい。個々に当てたコメントですので、ダンサー名は記載しておりませんが、ご了承ください。これは私個人の感想ですので、あくまでもご参考程度にということでご理解ください。

U9チーム部門
1、かわいい!衣装もいい!それぞれの衣装もいいね。いいスタート!インパクトある。上手。動きもクリアだし、めっちゃタイトに踊っていて◎ためも上手すごく一つ一つの動きも丁寧に踊れていて◎踊っている時の表情もすごく自然で◎当ても強い!ベーシックステップも上手。キレもある!めっちゃ上手!!

2、かっこいい衣装!出だしからやりきってる感が伝わって来て◎一体感が増していて◎動きの完成度も短期間で上がっていて◎距離感もすごいな。いつ見ても。曲代わりで雰囲気も変えられていて◎一人一人がしっかり表現していて◎曲の展開もだけど振りの展開も素晴らしいよく覚えられる!全力感が素晴らしい!

3、衣装可愛いなぁ。出だしから上手なのをアピールできていて◎振りもすごくタイトに踊れていて◎一つ一つの動きがすごくクリアで◎マカコもすごい!細かい音に当てた振りもそれに合わせて表現できている踊り手も素晴らしい。操りも◎様々な雰囲気を表現できていて◎強弱も使い分けられていて◎バク転もダブルシフトも素晴らしい!見せ場も◎

U12チーム部門
1、赤黒白基調の衣装がおしゃれ!3人を活かした見せ方が出だしから◎踊り出し、すごく勢いある動きで◎すごく迫力ある動きがでかい!振りもすごく面白い。それを踊り手がしっかり踊りきっていて◎曲展開も面白い。フォーメーションもめっちゃ凝ってる!構成も素晴らしい。そして何よりも最初から終わりまで全力な感じがめっちゃすごい。

2、めっちゃインパクトある衣装!めっちゃキレのある踊りがすごい!ポーズがめっちゃ綺麗!2人の距離感もすごく絶妙それぞれの良さも出ていて◎曲代わりでの側転からの展開がすごい!ソロでもそれぞれに見せていて◎チーム力もあってここぞって時のユニゾンでの一体感も◎指先足先の意識も素晴らしい。柔軟性も◎ラストも◎

3、いいね。それぞれの衣装がインパクトある!期待感大!曲の出だしもいいですね。そして動き出し!やばいね!めっちゃ上手。一体感もすごいな!スピード感もあって◎ばってんの小道具も◎フィーリングも素晴らしい。一人一人すごくキャラクターもあって◎緩急の表現もめちゃ上手。!やばいなこのチーム!曲の展開も面白いし、完全にチームカラーがあって鳥肌ですね!しかも完成度も高い!音表現も上手。フィーリングもいい!!素晴らしいしかない!

4、衣装が素敵!期待感大のスタート!テンションの切り替えも面白い!それぞれに表現しているスタートもすごく惹かれて◎4人を活かした見せ方も多角的で◎構成もめっちゃ凝ってる。曲の展開も面白い。その展開に合わせた振りもめっちゃ音にはまっていて見ていて気持ちがいい!それぞれに楽しそうに踊っているも伝わって来て◎

5、音をいっぱい使っていいノリしていて◎フロアもすごく見せ場になっているし、2人をすごくうまく活かしていて、見せ方が様々で本当に面白い。流れもあるし全てが繋がっているような展開が◎距離感もいいね!一人一人の踊り手のポテンシャルも高くて◎コアな動きも見せつつ、オリジナリティある遊びもあって、そこがうまく融合していて◎いいねいいねって場面が随所にある。

6、踊っている時の笑顔がいいですね。めっちゃキレがあってフロアもいいし跳ね起きも◎3人を活かした見せ方も◎転回から戻るのも面白い。振りもすごいかっこいい!展開がすごく早くて、これでもかって見せ方がすごく好きですそれぞれの身体能力の高さも伝わって来ます。終始踊りきっている印象で◎

7、出だしから勢いあって◎すごいパッションだな!また一回りパッション上がったように見える!その分、弱の部分もより差があって◎勢いあるな!一体感も◎ソロもいいですね。曲の展開もいい!曲の展開も静と動があって全体でも変化が感じられて◎めっちゃ勢いある

8、かわいい衣装!強い!細かい音もしっかり強く当てられていて◎大きい音当てもすごく迫力あって◎3人のフォーメーションもすごく展開早いし、構成での見せ方も◎ローリングも◎そこからの「よし行くぞ!」って感じが伝わって来てラストスパートも◎

9、衣装かわった!いいですね。見る度によくなっている気がする。振りも流れがあってかっこいい!バク転もいい見せ場!勢いもあって◎個々の身体能力の高さも伝わって来て◎4人を活かした構成での見せ方も◎全体を通して勢いが本当に印象的◎

DoMyBest
2018.6.16開催

こちらは当日のプログラム通りにコメントしておりますので、プログラムと照らし合わせてご覧下さい。個々に当てたコメントですので、ダンサー名は記載しておりませんが、ご了承ください。これは私個人の感想ですので、あくまでもご参考程度にということでご理解ください。

U-9ソロ部門
1、綺麗な衣装。たち姿◎細かい動きも表現できていて◎止めどころもすごくわかっていて◎振りの展開もかっこいいし、迫力ある動きも多くて素晴らしい!

2、表情もいいですね。フィーリングも相変わらず素晴らしいです。ここぞって時の力の入れ方もテンションの調整も上手。強弱、緩急も◎

3、白とピンクの衣装がかわいい!勢いあって◎柔軟性もあって◎ヘアスタイルを活かした見せ方も◎上手!腰の使い方も上手。表情も様々に見せていて◎振り付けも音と合っていてかっこよかったです。

U-12ソロ部門
1、いい!おしゃれな雰囲気も◎振り付けも流れがあってかっこいい!ユーモアもある場面があったり、様々な音に当てての動きが◎とてもポップが丁寧で◎

2、黒に紫の衣装がおしゃれで◎緩急の表現が◎後ろに反ったり、フェッテ、ブリッジも◎振りの展開も流れがあって◎

3、白の衣装が素敵。指先までの表現がとても丁寧に踊れていて◎フロアから立ちへのうつりも自然で◎振りの展開もすごくトリッキーなのに流れがあって◎それを見事踊りきっていて◎難しい振りを完成度高く踊りきっていて◎

4、いい衣装ですね。曲とのマッチ感も◎動きもめっちゃマッチしていて◎独特な雰囲気を出せているのも素晴らしい。振りの展開もかっこいい!いいフィーリングももってるなーーー。

5、めっちゃ可愛い衣装!曲とのマッチ感も◎細かい振りの展開もすごくこだわりを感じられて◎おしゃれだなー。つば広ハットもうまく活かしての振り付けも◎表情も自然でいいです!最後もいいです。

6、すご!体の可動域が素晴らしい。それでいて細かい音表現も上手。意識の持っていき方も素晴らしい。振りの展開もすごい!もう笑っちゃうくらいすごい。パッション素晴らしい。音当ても◎これでもかってくらいの見せ場も勢いも心打つレベルです!

7、めちゃフレッシュで可愛い衣装。衣装にあった曲と振り付けがすごくマッチしていて◎笑顔もいいですね。しっかり見せ場もあって全体を通してアピールしきっていて◎新体操な見せ場が素晴らしい!柔軟性のアピールも◎

8、いい振りの展開をしっかり自分で表現しきっていて◎表情も自然で◎動きの強弱も◎伸びのある動きも◎リリックにあった振り付けも◎可動域も広くて◎流れのある動きも素晴らしい。

9、うまいね。音の捉え方がパーフェクト。シンプルな動きもこの子にかかれば、半端なくマッチしまくっていてやばい!素晴らしい。様々な表現が素晴らしい。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CCC総評【U-12部門総評】 | トップ | 6.16開催「DoMyBest」U-15部... »
最新の画像もっと見る

【他大会個別総評】」カテゴリの最新記事