GRANDSOUL BLOG

GRANDSOUL関連のコンテスト・スクール情報他、GRANDSOUL MASAの他コンテストでの個別総評などを掲載

【個別総評】11.28開催 DMB CHUBU FINAL予選

2021年11月28日 15時30分12秒 | 【他大会個別総評】
こちらは当日のプログラム通りにコメントしておりますので、プログラムと照らし合わせてご覧下さい。個々に当てたコメントですので、ダンサー名は記載しておりませんが、ご了承ください。そしてパフォーマンスを見ながら瞬間瞬間に感じたことをそのまま文字にしたものです。私個人の感想ですので、あくまでもご参考程度にということでご理解ください。

誤字、変換ミスなど多々あるかと思いますがご了承ください。

11.28開催 DMB CHUBU FINAL予選
U12チーム部門
1、おー!クールなスタート!低くていい!リズム乗り絶やさずに細かい音どりアクセント強くて◎強弱の表現も◎細かいノリ印象的で◎前後で移動。衣装を持っての見せ場も◎曲展開もかっこいい!掛け合いも◎

2、細かい構成もクリアに見えて◎踊り手の動きもチアkら強い!フォーメーションも面白い!スクラッチからの曲代わりも◎様々な音表現も◎4人を活かした展開もかなり見応えがって◎

3、動きでか!!フロアも面白い!上下の落差がすごい!振りの展開もオリジナリティあってかっこいいです!ステージングも◎ずっと踊りまくってる感じもなんかいい!

U15チーム部門
1、おー。衣装綺麗!妖艶!足コントロール◎前後の見せ場面白い!倒立!アームスの動き迫力!全身を活かした踊りで◎片手を出して潜るところ工夫があって◎衣装も活かせていて◎曲の盛り上がりで踊り手のテンションもアップしていて◎

2、期待感大の板付!音始まりからの動きもノリよくて◎体の部位のコントロールもクリアで◎4人を活かしたフォーメーションも◎細かい音に当てた振りも◎前後の見せ方も◎曲展開も渋い!チーム力◎

3、ミント衣装かわいい!スニーカーも(^^)おーー。2人を活かした見せ方も◎以前見たときよりさらにブラッシュアップしてるように感じられて◎上下を活かした構成も◎曲代わりで雰囲気も変わって◎フロアも◎

4、出だしの大音のアクセントから引き込まれる!シェネ綺麗だなー!フロアも◎難易度の高い動きもめっch一体感あって◎振りの展開もかっこいい!2人の距離感も集まったり離れたりが絶妙で◎

5、ナチュラル!!!曲によっての踊り手の切り替えが見えて◎フォーメーションも綺麗!3人を活かした展開が◎下も低くていいですねーー!ソロでも見せますねー!アクセントも強くて◎

6、板付からかっこいいわーーー!衣装もかっこよ!!うわお!!ここがうまい!やばいですね!!踊り手のパッションも伝わってきて◎からの曲代わり期待感大!構成すごいなーーー!フォーメーションも◎見せ方うまい!ソロもいいですねー。

U9ソロ部門
1、うごきでかい!!!いいなー!!かわいい!!強弱も◎振付もビートとめっちゃマッチしていて踊り手も楽しそう!!!

2、大人っぽい衣装!おーーー!出だしから◎かわいいな!表情やばい!大人っぽい雰囲気出せてて◎側転も綺麗で◎目線もいい!!

3、気合いやばいね!!!動きでかい!移動いいですねーー!!ちからづよーーー!!

4、いやーー!本当に手先足先めちゃ綺麗で◎とても丁寧で綺麗!!フェッテも◎表現力もすばらしい!

5、かっこいい衣装!ビートボックス!!いいですねーー!!!基礎的な動きをすごく丁寧に踊っているのが印象的で◎

U12ソロ部門
1、出だしがめっちゃ印象的で◎大ぶりの中に細かい首を使った音どりであったりボディーウエーブを使ったノリなどもすごくナチュラルで◎

2、おー。出だしからシルエットが綺麗なのが◎おーー。技も◎歌と衣装も踊りもマッチしていて◎後ろ反りすごい!ラストの対角線を使った見せ場素晴らしい!

3、インパクトある曲始まり!そのインパクトある曲展開に合わせた振付もかっこよく◎おーー。可動域やばいですね!

4、決め所でのアクセントがすごい!表情も◎めっちゃ細かい音を拾っての振付もかっこよくて◎目線もいい!

5、おおーー。うまいね!からの連動もスムーズで◎それでいてトリッキーな動きも◎それでも体ブレてなくて◎いいですねー!おーー。曲代わりもワクワク!

6、衣装がめっちゃかわいい!柔軟性も◎女性らしさもさりげなくアピールしつつ、スキルアピールもできていて◎

7、面白い曲スタート!おー。重い音に負けない踊り手のパッション!可動域ひろい!うまいな!めっちゃクリア!

8、なりきり度いいですねーー!リリックビートに合わせた振りも◎動きにキレもあって◎力強い!!

U15ソロ部門
1、衣装おしゃれーー!!ステップワーク踏みながらの上半身のコントロールも◎細かいステップもピアノ音とマッチしていてい◎見せ場盛りだくさんラストも◎

2、いい曲!いいのり!スローフロアも◎音の質感にあった音ハメもめっちゃかっこいい!ラストもクール!!

3、可動域すごい!そしてストップの完成度が高い!キレもやばいですね!手先のコントロールも◎肩の可動域も◎目線もいい!アームスコトロールも◎

4、衣装綺麗!リリックにあった振付も◎基礎も丁寧に踊れていて◎おー。

5、いいロケーション!!おーー!!いいですねーーー!かっこいい!全身のコントロールがすばらしい!ブラッシュアップも◎

6、ステップワークかっこいいなー!!本当に鍵盤の上で踊ってるかのようで◎ストリート最高!!

7、表現力すばらしい!!ターン系の見せ方もすばらしい!みいってしまいます!
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【結果(チーム)】11.27開催... | トップ | 【個別総評】11.28開催 Beggi... »
最新の画像もっと見る

【他大会個別総評】」カテゴリの最新記事