GRANDSOUL MASA DIALY

GRANDSOUL関連のイベント・スクール情報、及びGRANDSOUL MASAの日常日記

CCC総評【U-10、U-15部門総評】

2018年06月10日 13時38分12秒 | ジャッジ【告知・総評】

CCC
2018.6.10開催

こちらは当日のプログラム通りにコメントしておりますので、プログラムと照らし合わせてご覧下さい。個々に当てたコメントですので、ダンサー名は記載しておりませんが、ご了承ください。これは私個人の感想ですので、あくまでもご参考程度にということでご理解ください。

U-10チーム部門
1、バックのロゴカコイイ。いい出だし後ろ向き!一人一人キャラがあっていい!いいね!男の子のかっこよさ出ていて◎4人を生かした構成もさりげないのに凝っていて◎表情もいいね!緩急も意識しているし吐き出すところでの全身を使ったパワフルな表現も◎力強い!後半特に勢いあってよかった!

2、衣装がかわいい!!表情すごいな!メイクも特徴的で◎すごいおしゃれでシックな曲調に乗せて3人ともすごくいい雰囲気で踊れていて◎アクセントもクリアだし、力強さもあって◎なりきり度も素晴らしい。振りの展開もすごくダイナミックで、ブリッジも見所になっていて◎ヘアスタイルもすごく振りの良さをさらに引き立てていて◎3人を生かしたフォーメーションも◎

3、変わった衣装デザインでインパクトある。ノリもいいし、体の細かい部位の動きをすっかり使えてるのが他のチームと違う。曲展開も様々で、それにあった振り展開がかっこいい!。衣装での工夫も◎構成もすごく考えられていて◎

4、衣装渋い!いい出だし、インパクト◎ソロもいいですね。それぞれの良さが出ていて◎意外性ある振りの展開もかっこいい!展開も早くて様々な見せ場があって◎随所のノリや音ハメでオン見せ場もすごく印象的で◎3人で順に腕を組むところや、そのあとの流れもすごく見応えあって◎前作よりもさらに難易度上がってすばらしい!もっと踊りこんだらさらにやばいチームになる!すごい進化!

5、いい衣装!表情からも本気度が伝わってきて◎すごい動きに勢いがあって◎難しいふりをよくここまで踊れるようになりました。ステージ上での動きも大きくて移動も一つの見せ場になっていて◎フォーメーションも2人ですがすごく距離感も難しいのにいい距離感で踊れていて◎めっちゃ気持ちが入っていて◎

U-15チーム部門
1、白と黒の衣装◎出だしの振りの展開と音がすごくマッチしていて◎基礎もしっかり鍛錬しているのが伝わってくるし、生まれ持っての雰囲気の良さもこのチームのよさ。曲代わりでのキレのある振りの展開もかっこいい!2人の掛け合いもすごく自然でかっこいい!フェッテも安定していて◎ハットを最後にかぶって終わる展開も好き。それにしても大人!

2、なんだろ。幾何学的っていうのか4人が一つの模様に見えるような瞬間もあったり、一人一人がパッと浮かび上がる瞬間もあったり。音もすごくすごく拾い方が見ていて気持ちが良くて振りの展開も緩急、強弱を生かした展開がすごく見応えがあって◎

3、赤の衣装がすごくステージを明るくしていて、世界観、存在感あって◎一人一人のキャラも◎おしゃれだな。ポーズポーズがすごくすごく絵になっていて◎ピルエットも安定していて◎曲展開もオリジナリティあって◎手先の表現もすごく細かくて3人を生かした展開もすごく早くて見応えがすごくある!!すごく魅力のあるチーム!!

4、かっこいい衣装!!言いキレ!フォーメーションもすばらしい!鳥肌!メンバーそれぞれの角度にもこだわりが感じられてすごく見せ方が多角的で◎一体感も素晴らしいです。操りもすごくシンクロしていて見ていて気持ちがいい!完成度がめっちゃ高いです!緩急もすごい!めっちゃこった構成!後半、ラストまですばらしい!

5、音表現が上手。なんか本当に見入っちゃうチーム振りの展開も流れがあって緩急の表現も素晴らしい。幻想的な曲と曲の間の展開も◎しなやかにそしてキレのある動きがうまく融合していて◎本当に不思議な魅力です。

U-10ソロ部門
1、細かい表現もクリアで◎気持ちの吐き出しもすごく自然で◎気持ちの吐き出しを抑える動きも◎緩急を活かした表現も◎

2、可愛い、綺麗な衣装。後ろ向きスタートで、出だしから見せ切っていて◎細かい音も表現していて◎動きも全力で◎振りの展開もダイナミックでかっこいい!

3、後ろ向き、赤のジャケットがかっこいい!いいスタート。音をしっかり感じて踊っているのが伝わってきて◎マイケルな感じがすごく出ていて◎なりきり度も◎「MJ」を指差すところもいいですね。

4、ポップスタートいいですね。からのおしゃれなロックの展開が◎力の抜きもいいし、場面作りもあって◎自信持ったらもっといい!

5、上手!基礎がしっかりしていて◎体の線もすごくクリアだし、手先、足先までの意識も素晴らしい。振りの展開も◎後半のダイナミックな動きの展開もすごく見応えあって◎

6、いいノリ!体全身を使っての踊りがいい!表情もいいし、振りの展開もすごく難しいのに踊り切っていて◎フロアも迫力あって◎後半のエレクトロのところもさらにテンションをあげてのダンスが迫力あって◎

7、衣装、メイクがすごくインパクトあって◎コアを使ったリズムも◎体のウエーブの連動、展開も素晴らしい!曲の展開もいいです。様々なフィーリングでの見せ方も上手。ラストもいいですね。

U-15ソロ部門
1、音当て強いな!振りの展開がめっちゃかっこいいです。動きのダイナミックさもあるし止めのクオリティの高さと総合的なセンスが素晴らしい。海外でもいけそう!

2、いい出だし。からの軽快なステップでの見せ方が素晴らしい!細かいステップも本当にクリアに踊り切っていてすごい!上半身の動きも柔らかいし、上手!

3、グリーンの衣装がすごく印象的で◎そして上手。可動域もすごく広いし、めっちゃ勢いあるな!アクセントもめっちゃ強いし、指先の表現もすごくいいです。うまい!

4、体の連動が素晴らしい。そしてなんとも言えないフィーリングが本当に素晴らしい!音当ても面白い!曲の展開の面白さもあって◎そして上手。

5、キャンセル

6、可愛い衣装!すごく見せ方をわかってる踊りが◎動きと表情もすごくリンクしていて◎シェネもすごくキレがあって綺麗て◎スキルも素晴らしい!

7、綺麗な衣装。振りの展開が面白い!ストップもすごく見せ場になっていて◎柔軟性のアピールも◎シェネも安定していて◎体の可動域も◎トリプルも周りきれていて◎

8、すごく体が使えて◎フィーリングもすごくいいです体の様々なパーツを同時に使えて活かせていて◎緩急やテンションの切り替えも上手で◎ラストも◎

9、インパクトあるいい出だし!弦楽器の音にあってての前半の見せ方◎間の取り方活かし方が上手。中盤の振りもすごくダイナミックで◎絵になるポーズが印象的。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日は「CCC(スリーシー)」 | トップ | CCC総評【U-12部門総評】 »
最近の画像もっと見る

ジャッジ【告知・総評】」カテゴリの最新記事