酔いどれおやじの我が儘・気ままな雑記帳

酔っぱらいの戯言です・・・・・・・・

頂きました^^

2015年02月14日 | 日記


かみさんから^^

中は



ゴルフボールをほんの少し小さくしたくらいのデカさ@@;

さっそく^^





チョコの中は



2層のチョコに栗が丸ごと。

美味しかったです!!^^v

ありがとね~~~~~~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくら)
2015-02-14 19:06:12
美味しそうー!今年は買い出し紀行に参加出来ずに、
自分用のロイズが買えませんでした。残念。
返信する
美味しかった (酔牛)
2015-02-14 19:11:36
さくら様、でかすぎて一口では無理でした。
大きくても栗が入っているので甘すぎず良かったです。
明日ゆっくりチョコ見たら^^
返信する
Happy Valentine's Day! (岡山の田舎者)
2015-02-14 19:11:43
これは美味しそうですね。

マロンチョコじゃなく「まるごとマロンチョコ」は初見です。

❤のチョコが意味ありそうですね!(^^)!
返信する
チョコ (酔牛)
2015-02-14 19:16:14
岡山の田舎者さま、こんなデカいトリフ(?)チョコは初めてです。
文字化けしてますが『❤』は『ハート』のことかな?
あって当然でしょ!!^^v
返信する

コメントを投稿