Caroのday by day Ⅱ

白いコートを纏った次女とのあれこれ

夏休み

2014-07-18 07:51:59 | 日記
まだ本州は梅雨明けしていませんが、

少し早い夏休みということで16日、17日と一泊で小淵沢方面に行ってきました。

16日の1時過ぎに出発して、まずは清里丘の公園のドッグラン

平日3時過ぎはもちろん貸切(笑)

一服してから、途中で見つけた吐竜の滝へ

クマ注意の看板がなんだか目立ちましたが

とりあえず滝の見える橋の上で記念撮影

今回はそこで引き返して、キープファームショップでソフトクリーム食べた後に宿泊先へ

実はカーロは5歳にして初めてのお泊りだったのですが、選んだのはリゾナーレ八ヶ岳

部屋にはケージやシートがありましたが、

結局は室内では用は足さずこの2日は外派になっていました。

夕食はキースプリング。おかんはビーフシチュー、僕は富士桜ポークのソテー(写真なし)

その後交代でもくもくの湯(大浴場)に行ったのですが、

どちらがいない時もカーロはクンクンいいながら徘徊していました。

何となく僕もカーロも熟睡できずに、いつもより早めの散歩をし、

遅めの朝食のあとチェックアウト

2日目はオリーブ家からいただいたTシャツ着用で

アウトレットのドッグランに寄って、おかんがウィンドーショッピングの間

僕とカーロはベンチの移動のみ

お昼はてくてく八ヶ岳本店で僕は田舎そば(写真なし)、

おかんはけしきりそばをいただいて帰ってきました。

写真は前後もするし、羅列になってしまいましたがご容赦ください。
































































































































最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かーろ姉)
2014-07-19 09:22:34
次回はわたしも連れて行って欲しいんだな
Unknown (カーロのおとん)
2014-07-20 21:01:30
★かーろ姉へ
落ち着いたら考慮します。
Unknown (Olive mama)
2014-08-04 17:13:17
リゾナーレ八ヶ岳、ポチたまで見ました!オシャレなとこですよね~。私はまだ犬とお泊りをしたことなくて。憧れます。
Unknown (カーロのおとん)
2014-08-05 19:49:40
★Olive mamaさん
オリーブちゃんならいつでも外泊OKでしょう。

リゾナーレ、人間主体だから仕方がないかもしれないけれど、
もう少し犬よりになってくれるとうれしいかも。

コメントを投稿