Caroのday by day Ⅱ

白いコートを纏った次女とのあれこれ

2012 GW

2012-04-30 22:04:41 | 日記
今年のGW,昨日を除き予定が皆無のカーロ家。
その予定も急遽おもいついたものでした。
それは去年のGWにも行った、昭和記念公園のドッグラン→アンジュちゃんのおうちカフェのコース。
そして今年は息子の寮への食料品その他の搬入→娘の部屋に寄り新旧パソコンの入れ替え→娘のバイト先(レストラン)訪問が加わりました。
思い付きにもかかわらず、参加してくれたのはアンジュ家、オリーブ家、サリー&ユリカ家。
特にアンジュママさんには超人気店となったお店の手配、ありがとうございました。

昭和記念公園のランは3月に改装され、大型犬用として多少拡張されすごしやすくなったようです。
この日は最近では少なくなったハスキーがなぜか多く、少ない日陰をゴールデンとハスキーがワチャワチャ。
入場料が無料だったので、連休とあいまって大勢の人と犬が集まっていました。


昨日はお世話になりました。
またプチ親族会、やりましょう!














































































最後は娘の住まいのエントランス前で



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかった~! (アンジュまま)
2012-05-01 12:21:57
犬も人間も始動開始!っていう季節になりましたね。
企画&お声掛けありがとうございました。
アンジュの楽しそうな顔を久しぶりに見られて、
私も嬉しかったです。
(でもアンジュが威張りん坊でスミマセンでした
次の冬の到来まで、たっぷりと遊び倒しましょう(笑)
Unknown (Olive mama)
2012-05-01 22:13:25
楽しかったですね!
冬ごもりしていたオリーブ家にはとても嬉しいお誘いでした~。
オリーブがカーロちゃんのボールを終始ねらっていて、ご迷惑をおかけしました。
あのしつこさには、カーロちゃんもまいった~って感じでしたね。
Unknown (ユリカ母)
2012-05-02 03:31:27
と~っても楽しかったです♪
お誘いありがとうございました。
うちもアンジュ家・オリーブ家同様ずっと冬ごもりだったので、
明るい陽射しの中、夢中で遊ぶ犬たちがすごく楽しそうで、
見ているだけで幸せな気持ちになれました。
それぞれ好きなように、個性的に遊んでましたね。(笑)
親戚犬ならではの、「アンジュちゃん、大きくなったね」とか、
「オリーブちゃんはお尻が小さくなった」とか
「カーロちゃんの伏せポーズ、変わらないね」とかの
いつものおしゃべりがとても楽しかったです。
また近いうちに集まりましょう!
Unknown (カーロのおとん)
2012-05-03 20:28:19
★アンジュままさん
気まぐれな企画に参加していただき、ありがとうございました。
そしてお店の手配、ありがとうございました。
やはり季節が進むと、人間も犬もうずうずしてくるのは同じですね。
2年続くと恒例になるかも(笑)

★Olive mamaさん
ボールは大好物のカーロですが、その割にはオリーブちゃんやアンジュちゃんのように思い入れがなく、あっさりしています。
まあこれも性格なのでしょうね。

★ユリカ母さん
毎回思いますが、ガウガウすることもなく、
本当にそれぞれ勝手に遊ぶ兄弟、親戚ですねぇ~
その分飼い主はおしゃべりに夢中になれるということでしょう(笑)

コメントを投稿