Caroのday by day Ⅱ

白いコートを纏った次女とのあれこれ

痕跡

2014-07-31 19:48:49 | 日記
5月の中旬におかんの白髪染めで自分の顔を染めたカーロ

2ヶ月近くたってやっと元の色合いに戻りました

きっと新陳代謝の激しいギャルの時代なら

もっと早く復活したのでしょうけれど

今年6歳になる熟女ではそれなりの期間が必要だったようです

















7月最後の平日休み、募金箱のお金を回収してもらいにハーネスに行ってきました


でもそれだけでは楽しくないので、久しぶりの陣馬の滝で水浴びして


前回に工事中で入れなかった森のレストランへ


陣馬の滝は家族連れが多く、滝つぼ周辺には行かず、下流でボール投げして遊んできました。


レストランはロケーションがよく、気持いい風が吹いて眠気を誘われるくらい


ノンビリランチして帰ってきました。













































最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Olive mama)
2014-08-04 17:07:01
森のレストラン、ステキなところですね!お出かけスポットがたくさんあって、羨ましいです!
Unknown (カーロのおとん)
2014-08-05 19:52:15
★Olive mamaさん
森のレストランは食事より
お茶のほうがいいかも、です(笑)
でも生き残って欲しい!
Unknown (Kyoko (APSS))
2014-08-06 18:58:29
カーロちゃん、秋には6歳かぁ……! 
ピクシーがいなくなってから、年齢を数えてみることもしなくなっていました。
うん、うん、熟女ですね。
若い犬も美しいけれど、年を重ねた犬と人との関係には言葉を超えた愛しさがありますよね。
カーロちゃん、うんと長生きして、おとんとの時間をい~~~~っぱい楽しんでください!
Unknown (カーロのおとん)
2014-08-07 21:30:28
★Kyoko (APSS)さん
そうです、もう6歳です・・・・
ピクシーちゃんが他の姉妹に
健康を残していってくれたおかげか、
今のところみんな元気なようでなによりです。

うちはとりあえず先代犬のルーレットの
10歳を目標に
がんばっていきたいと思っています。

コメントを投稿