Caroのday by day Ⅱ

白いコートを纏った次女とのあれこれ

入梅前

2012-06-07 19:34:46 | 日記
今日は入梅前の貴重な晴れ間ということで、
久しぶりに朝霧の広場に行ってきました。
もちろん人っ子一人いず、カーロの独占。
ひとしきりボール投げをして、
晴れて暑いぐらいだったら
今年に始めてのマイナスイオン+バナジウムいっぱいの滝に行こうかと思っていました。
でも天気予報が微妙に外れて、気温も上がらず曇ってきたので滝はパス。
それでは新東名のネオパーサ静岡下りへ。
今度は逆に暑いくらいで、狭いランにちょっとだけ立ち寄って、
何故か「いでぼく」のカップアイスを食べて帰ってきました(朝霧の帰りの途中に本社があるのに・・・)
開通後時間がたったせいか、混雑は少し解消されているようです。
なおこのSAにはランはありましたが、ドッグカフェ的なお店はなかったような気がします。


その他のショットはいつもはバリケンの中にあるカーロのお布団を、
外に出してそこで寝るかどうかためしたもの。
一応おかんが寝るときには使用していたようです。
次はシートにウ○チをするとそれを取れと必ずタオルなどを引っ張り出してしつこくアピールするので、
頭に載せられて怒られたところ。
そして2月に擦りむいた鼻の上(写真は3月撮影)が、いつのまにか戻ったところの4枚でした。
































コメント (3)   この記事についてブログを書く
« この2週間 | トップ | 貴重な晴れ間 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンジュまま)
2012-06-09 00:00:47
文章を読みながら、「そうなんだ~、カーロちゃん怒られちゃったんだ~」と思いながら下へスクロールしてきたら、頭にタオルを乗せたカーロちゃんの上目遣いの顔が…
おもわず「ぷぷぷ」と笑ってしまいました、かわいくて(笑)
マイペースでおとなしいイメージのカーロちゃんでも、怒られる事があるんですね~。
より親近感がわいてきました
Unknown (Olive mama)
2012-06-10 00:23:50
なんとか気付いてもらおうとカーロちゃんなりに考えた方法なのでしょうね。
その点では、「バッチリ」だったようですね。
むしろバッチリすぎて怒られてしまった・・・。
しゃべらないけれど、意思疎通を頑張るところが、かわいいですよね。
Unknown (カーロのおとん)
2012-06-12 08:47:55
★アンジュままさん
マイペースなところはありますが、決しておとなしくはないカーロです。
以前は置いてある洗濯物のタオルが多かったのですが、今は引き出しの狭い隙間をこじ開けそのタオルで執拗にアピールしてきます。。

★Olive mamaさん
タオルを咥えているのをわざと無視していると、押し付けてくるカーロです。
かといって呼ぶと顔をそむけて離れていこうとする(それも遠くではなく)天邪鬼。
まったく面倒くさい奴です(笑)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事